2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以下携帯から書き足し

えーと、今日の放課後まで話はいったのか。あったことを、この日記の存在以外、正直に言いました。多分。 我ながら不器用にも程がある、とも思いながら。 20か30分かけて、事実の羅列。 双方黙り込んでしまってから、向こうのターンですよ(違 なんて言ったか…

うわぁ時間ねぇやまた明日。いや、携帯から書き足すか。

うわっ、あれだけのこと(日曜にあったこと)がこんな短い文になるのか、ええぇ。 で、ですね。。。3回折りタンにも話しないといけないなぁ、と。 その日の夜、ですね。メールが来まして。 うん、最後のメール晒しになるんだろうか。わからん。 見るに耐えな…

結局、日曜はその人と遊びました。というか私が押し掛けた??駆けつけたぐらいにしとこうか。 まぁずっと私がヘタレ受なよなよしていたわけですが、えぇ。。。 何があったのかはここに書く必要もなく。。。 wwwwっうぇwっうぇうぇえうぇwwっうぇうぇ す…

再開。 で、ですね。。。 先に、結論から言うと、えぇ。これを、受け入れたいと思います。 えぇ、それこそメールが・・・えーと、何通だ、数えるのも面倒だ、 それに電話が、あぁそれこそ恥ずかしいな、何分だっけ?70分? 完全にしてやられました。というか…

時間が。時間が。

えぇと、どこまで書いたんだ、漏れは。。 土曜日の夕方の話、までか。 そうすると長いなぁ・・・ 時間にしてまる一日もないぐらいなのに。 まず、同じ学校の人(女性)から。1/29 23:51 まだ起きてる? とだけメールが。 七割五分起きてますなんて適当にひねっ…

さて、本当に目まぐるしかった。。。

店自体がない インターネットができて云々という看板を見たのに閉まってるのかつぶれたのか。 で。端的にいいますと、ここを見ていた友人(?)(女性)に、ですね。。。 まぁ察してください、はい。 またパソコンで書きなおします。

せめて日記上では、 ネタにさせてください。自分の身がもたない。 で。 3回折りタンとは、付き合いません。 詳細は、、、私がいまから行くところにネット環境があればそこから。なければ携帯からがんばります。 昨日の八時過ぎ時点とは、いま明らかに状況が…

話が、 思わぬ方向へ進もうとしています。。。って言ったら嘘になるか。うぅ。。。

ほんとうに時間がなさすぎる

とまぁ。こんなことがありまして。 はぁ。これからどうなるやらなぁ・・・。

現在某ゲームセンター近くのインターネットカフェにおります。 さて、では今日あったことなどを。。 結局図書館で会いまして、彼女の借りてた本だけ返しまして。 図書館で見事拉致られた私は、その後近所の本屋と文房具屋が一緒になったような ところへ行き…

・・・。

言われちゃった。

はてなのtopが変わってから、直に飛んでくる人がめっきり減った気がする。 新着日記見にくいところにあるもんなぁ。。。 明日はネットにつなげられません。というかその状況を逆に利用して レポートを片付けないと少々まずいかもしれない。 そうか、ここ今日…

話題切り替え。 ■ 現在、正解当てを募集している問題 たほいや倶楽部ざがなもの たほいや倶楽部のずかさ たほいや倶楽部かいこずむ やれ!答えろ!もしよろしければとかそんなんじゃない、見ろ! 己の語彙、日本語感覚、推理につぐ推理、持てるものすべてを…

さて、私が拉致される様を実況は残念ながら出来ませんが、どうなるかなぁ・・・?

なぁid:mazoさんよ。 では参りましょう。近々軽くまとめた記事を適当に過去日記に投げとこうかな。 1/28 21:04。 件名 : お風呂上がり〓♪ 今日の予定はですね・・・とりあえず図書館に来てくださいな。拉致しますから(笑)。 返事ください〓♪ 夜の図書館で…

電話が3分10円だと計算している私は時代遅れですか>明日

堂々とリンク元第一位になってるな。

ほんと時間管理下手だな。。。さて、今日の夜の友を探してこないと。

再開。 仲間内で堂々と公にこのことをネタにするタイミングを探っています。 というかむしろ逃しています。それなりに面白く話す自信はあるのですが どうにも分野としてまったくといっていいほど関連がなかったもので・・・。 さて。今日も夕方にメールが。 …

一時退散。 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050128spn00m200006000c.html なんかもっといい写真なかったかなぁ。

昨日書いた悪い方向悪い方向というのはまぁここの本人ばれなんですが、 それはなかったようです。表現に誤解を生むものがかなり多かったと反省しています。えぇ。 22:35。 件名 : 眠たい〓 さっき迄英語の勉強してました。つ、疲れたぁ〓。そういえば、(私の…

今日は衣類乾燥機。明日は人口調査。

親の辛辣なメールで始まる朝。

時間のなさに任せて勢いで言及だけ見て撤退します。

今日来たのはこんなのです。 17:06。 件名 : Fw:アハハ さっき、(私の名前)さんの名前で検索してみたら、(私に言っている学校)の(私の所属している部)を発見しました。幽霊部員 じゃなかったんですね!それにしても副部長多過ぎですね(笑) たぶん、表の見…

ちょっと急用を思い出しました ひとつ隙が見つかった。。。ここを衝かれないといいが。。。

なんだ上の文は。ずいぶんひどい。 で、その後。 私の送ったメールの概要 ずいぶん個性的過ぎる友達だ。絶対 補導員にはおそらく誰かわかっているであろうということ 手紙を書いてもらったといっても、どう受け取ればいいのか 23:04。 件名 : にゃ〓〓〓。 …

再開。ちょっと思うところを。 とりあえず謝っときます。ごめんなさい。