2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんざんえびのすり身のフライを指でいじくりまわした挙句、 それを食べてからちょっとおなかの調子が悪い人です。目が痛い。

結果 エビピラフに入ってるぐらい、が多分一番しっくりくる表現だと思われます。 内訳。 完全体二匹 やや完全体一匹 かけら八欠け(三匹分ぐらい) 残り ???すり身なのは確か さぁ、この結果をどうみるか。私はもう買いませんが。。。

今日は携帯から

・山崎バニラが気になって仕方がない ・髪型が変わったせいで木村カエラが本当に木村カエラかどうか見るたびにとても不安になる ・例のエビバーガーの軽い解析をしてみた ・内容(下から) セサミバンズのヒール マスタード ソース(世にオーロラソースと呼ばれ…

私の曾祖母のですね。 長いこと生きたもんです。 一昨日棺を開けて見た顔は、「あれ、ばあちゃんやん」としか言えないほど、変わったところのわからないものでした。 昨日の昼までは、たしかにそのままで、「ゲホッごほっ」とか言って、起きるんでなかろうか…

一昨日通夜、昨日葬式でした。

まぁ簡単に言うと、「あれ、寝てる?」というか、「・・・あれ、見覚えあるなぁ?」というか。。。

明日書きます。

おいおいアクションバンド電波がメイド喫茶特集(カラーで11ページ)とか*1、 「AB終わったな(´_ゝ`)」とか思ったら本当に休刊するんかいな、 ラジオライフがあぁなってしまった今、まだまだ活躍できそうな雑誌だったんですが。。。 あとなんで週刊プレイボ…

あーあ朝からだったらあっちとあれと両方いけたのになぁ・・・。

また昼まで寝た

駄目だ落ちてないしお粗末すぎる○| ̄|_

メモを見ながら文化祭総括とか感想とか

準備にてんてこまいだった人には申し訳ないのですが、前日まで実感がわかなかった。 自分のネタのスタンスが「一人で準備、一人で披露、一人で堪能、一人で撤収」なのがやっぱり響いているなぁ、と。 ピン芸を名乗ってもいいですがまたこれは別物か、対人恐…

文化祭*1メモ3日分

文化祭開始前日、10/21(金)昼 この日は準備日ということで、授業がなくなって*1、 一日準備に明け暮れる人は明け暮れる日です。 私はというとずっと部*2の設備の設置や整備に追われていたわけですが・・・。 で、その後、、、えーと何やってたっけな・・・?…

夕飯買ってくるなり週刊誌チェックするなりのために外出しようと思ったのですが、 たまには日記らしい日記でも書きます。 ここから日記のフォーマットがおかしく*1なります。 *1:むしろ普通に

私信 VIPのスレにでも貼って様子を見たいのでバシャバシャ撮った人はデータください。

疲れました。 (・∀・)ノシ

疲れた

うへぇ短いほうがよかったかもしれんこれはまずい

明日かあさって届きます。 あと、一週間後にも何か届きます。 楽しみだな。 っうぇ

ワクワク(・∀・)

たほいや倶楽部ででんだむ 言及遅れました。ごめんなさい 出題部がこっち。答えはページの下から適当にいくといいんじゃないですか。 http://club-tahoiya.g.hatena.ne.jp/DocSeri/10051015/p1 で。全然あかんがな。 なんて書いてたっけな、自分。 5.なぜ4番…

いろいろとネタを仕込んでますが安心してください、 披露する時が来たとしても間違いなく別アカウントか別サイトです。 あー、でも片方はここでできなくもないか。↑にプラス一万五千円ほどでしたが。 やっぱりちょっと気張ると高いなぁ。

うぇーい今日だけで2万円ぐらい飛んだな

またAERA読んでもう泣きたくなってきた。 知らないよいまごろツンデレツンデレ言われてもさぁ、 プレイボーイにかなり遅れ取ってるとかもうありえないじゃない、いいのかいそんなんで。 何が「攻めツンデレ」に「守りツンデレ」ですか、そしてアニメ会が二人…

を←左足を水たまりにつっこんでいるひと(ブーンのポーズ) の二番煎じをやろうと思ったらそもそも煎じきれてませんでした。駄目だな。 昼から雨でしてね、、、だいぶと動きが緩慢になっても来ますよ、 昨日は自転車のタイヤチェーンは切れるし、8時から寝たら…

雨←雨が降っているさま

オタクにカウンターカルチャーを!オタクに資本主義への牙を! 今まさに、資本主義は萌えの皮さえもかぶって我々に襲い掛かっているのだ! オタクに皮を食い破る牙を!オタクは資本主義へ華麗なカウンターを! 今の秋葉原は完全にk(自粛

偶然付けていた深夜バラエティで、モエシャンのことをやっていまして。 結局小心者の私は遂にレポーター*1が店に入る直前以後の映像を一切見ていないわけですが、 急いで実況板いったらやっぱりすごいわけですよ、レスが。250レス/分ぐらいだったはず。 で、…

メモ書き程度に書きますって断ったけど普段のここって 正直走り書きのメモ以下な字の羅列ばっかだなよく考えたら

たまには退行したいものです。そういうものです。 私がまともに文をしたためようと思ってもどうせ埋もれるのですよ、何か圧倒的な量に。 もうね、毎日どこかのblogの文体を借りて書こうかとか結構本気で考えるぐらいですよ、 自分が書く文章のまずさは。ねぇ…