2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何がそんなにいいんだ

怖い

眠さ

あららら、雨宮処凛ってこんな顔だったかいな。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! について、今週のAERAで取り上げられてますね。。。 ビジネスブログのコツ、ですか。 個人メディアとしてブーム、といわれてもあまり実感がわかない事実があったりするわけですが。 で、ブログタイプ。 この…

今回ばかりはどうにもならないか。

既視感

最近日記をつける気にどうもなりません。 多分あとで見返したくないような毎日を送っているからだと、勝手に結論付けてみるテスト

Fw:速報

ポール牧が自殺やて(´・ω・)あ〓ぁ

見切りつけました。さようなら。うはwwwww

全然わからん どうせ勝ちにこだわるタイプですよ私は・・・。

たほいやの戦略をネットで調べてみる

まぁ今日はリアルでたほいやを友人とためしにやったわけですが。。。 たほいやグループのほうで書こうか。

やっぱりニュースサイトを回る気力が出ません。 それはまぁいいや

チンパンジーの略訛にチンパンがあることを新明解国語辞典第二版小型版にて確認

いや本当に。

ボタンへこみの直し方調べにきただけですから。

ネットにつなぐ気力が出ない

保守

保守

入寮につき忙しくてやってられません

激しく外食

明日寮に入って明後日から新学期という気がしない

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! コン・バトラーVのテーマのちゃんとした歌詞がわかっていまちょっと興奮しています。 V V V! ビクトリー コンバイン 1 2 3 4 5 出撃だ だったんですね・・・ どうも私には以下のように聞こえていまし…

めちゃくちゃマイナーなスポーツの映像だけ見せて、 ルールをより多く当てた人の勝ちというクイズはどうだろう。 逆数学を見て思ったことですが何か

考えた。

第38回 クリオネ キッコロ「ねぇ、おじいちゃん。クリオネってなんなの?」モリゾー「「流氷の天使」とか「氷の妖精」と呼ばれるかわいい海の生き物のことじゃの。」 「あれはな、巻貝の一種なんじゃよ。」 「学名は「クリオネ・リマキナ」というが、和名は「…

ここのふしぎコラムが面白い。たとえば http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html 第4回 蝶 キッコロ「ねぇ、おじいちゃん。チョウチョウはどうやって冬を過してるの?」モリゾー「それはな。蝶の種類によって様々なんじゃよ。」 「代表的な蝶のモンシロチョウ…

しばらく寝ませんがPCの電源を落としてみます。 やること思い出してつけました。そんなもんです。

いきなりネタバレで始まる日があったっていいじゃないですか!!