2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ今日は時間がない

インターネットが面倒だったこの三日間はなんだったんだろう。

起床。頭が痛い。

風邪ひいて疲れてるみたいです。 風呂入って寝よ。 あんなにテレビでブログブログ言われると正直恥ずかしいのな・・・。 NHKが求めているブログ像からすると、ブログはただのひとりだけ使える掲示板で問題なくなるし、 ブログはツールでしかないし、なんか、…

天下のNHKが、ウェ ヴ ブラウザですってよーうひゃひゃ http://www.nhk.or.jp/human/faq/index.html ここですよ、ここ。 ねーよwww「Web browser」だろwwwww ヴ はねーよwww (゚д゚)ウェ・・・ (゚ω゚)ヴ ねーってwwww ミラーリングしたったw…

あっひゃひゃっひゃひゃー(゚∀゚ )

なんか友近がメイド喫茶でなんかやってますね、メール来てたけどなんかどうでもいいので貼りませんでした。 貼ってなかったよね? それぐらいどうでもいいや。もう。 おい友近クオリティ低いぞ、全然だめじゃねぇか。 やっぱり人物模写レベルは青木さやか以…

「あけおめ」が「あけましておめでとう(ございます)」の略語なわけがない、完全に別の言葉でしょう。 「さようなら」と「左様ならば拙者、これにておいとまつかまつる」しかり。 なんでこういうことを今思いつくのかなぁ。せめて三が日ならよかったのに。は…

PICで矩形波サウンドをブペブペ鳴らそうとしたんですが、 出したい音が遥か後方に聞こえるような変な変調が掛かっています。 まぁいいや、次回の実験までになんとかなるでしょ。

まともに動きゃしない(`д´ )

うはwwwwwwww 名古屋テレビで変なのやってるwwwwwwwwコスプレにはまる女性たち その実態に迫る 迫んなくていい(´д`;) なんかリストカットとか出てきてたし萌えとはの説明 パーツと性質 メガネ?ネコミミ?メイド服? ツンデレ委員長妹無関心 あかんメモが追…

だいぶ錯乱してますね。清書する気など起きません。

だからはてなブックマークも2chも見ません。見ませんから。 でも人力検索の質問は一通りチェックした馬鹿○| ̄|_

今日はPICによる音楽演奏について調べます。

部屋を掃除したら三箱ほどキャラメルが出てきたので結構なペースで食べてます。 エネルギー効率がグリコの半分ちょっとだったとしても、私は何百メートル?

タイトルについてはもうやけくそです。

領域二分割があれしてごめんなさい私のネーミングセンスが無さ過ぎてまともな名前が思いつきません問題 まぁ↓見てください、数学好きかプログラミング好きなら多分それなりに興味は湧くかと。 http://d.hatena.ne.jp/Nabetani/20060109#p1 今日はよく眠れそ…

OK参加

たほいや倶楽部まなしかたま たほいや倶楽部すびく たほいや倶楽部ちまぶえ

よくわかりませんがこの間の女オタクが秋葉原でうんぬん関連記事おいときますね http://blog.goo.ne.jp/ms07guf_001/e/fe57f851159ed28948dff6a2065a6b2b

渡しは奔騰にちょっとしかLINUXは使わないのですが、どうも日本語変換が平安名気がしてなりません。 なので、あえて校補にでてくるものから、東風らの伊都するものよりも前にでてくるものか、東風らの伊都するもののどちらかで文を書きます。 とは謂うものの…

教派LINUX(Fedora coreだったかなぁ?)から向新します。

貼り逃げです。さようなら。たぶん私は見ません。 家に帰れば、もしかしたら見るかもしれません。でもたぶん見ません。飽きました。しゃべり場には。

───────────────────────────────────── あしたのおすすめ番組[01/13(金) 放送分] ─────────────────────────────────────▼真剣10代しゃべり場[S] 01/13 後11:30〓深00:15 NHK教育(NHK)バラエティ ゲスト/岡田斗司夫 自分自身を「普通じゃないかもし…

(私の名前)さんのポイント情報 現在の全保有ポイント -1781ポイント (内、期間限定ポイント2000ポイント) 確定ポイント -1850ポイント 今月利用可能なポイント -1850ポイント うはwwww楽天www馬鹿wwwww 請求が来たらちゃんと払っておきますね…

やっぱりページタイトルなくすと自分が不便です。そのうち戻します。

人力検索はてなの雰囲気が最近変な話の続き。 思いつきもいいところです。はい。 ただ、なんというか・・・システム的に対処しようと思うと、そういう結構ごちゃごちゃしたことになっちゃうけどいいの? という問いになってたらいいな、という気持ちもありま…

だから昨日のは思いつきなんです。

よぉぉぉぉっしゃぁぁぁ来たぁぁぁ 思い出してテレビ愛知つけたら間に合いました 「「オタクの街」に異変!? アキバに女性急増中」とか言っておいて、 なんか観光気分の人たちに話を聞きつつ、 なぜかコミケに話は飛んで、 あたかも同人における女性向市場が…