2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwww年賀状来たwwwww大量wwwwwwww 約8500枚。馬鹿。300枚ちょっと*28束。馬鹿。

ちょwwwww泉ピン子がメイドってwwwww なんか呪われた一年を象徴しててもう勘弁してほしいと思いました。 はぁ。。。。。アキバネタ・・・はぁ。。。。あーあ・・・・・・・。 あーあ。。。もう。。。はぁ。。。。。。 まぁピン子は女優じゃなくて…

仕事から帰ってきたら・・・

久しぶりに仕事した。寝よ。

もののついでなので今日歌った曲のリスト上げておくよ! なんと、一部関連URL付にしようと思ったけど時間無いからやめだ!しかも、表組み記法なんて初めてだ! 曲名 アーティスト No. 備考 MMO 天誅 2354-87 ROプレイヤーの友人をもってして、「MMOっていっ…

ほんっっっとごめんなさい。もうしません。 今年は

忘年会もどきの何かをしてました。

許してください、私は虚構と現実のまるで区別が付けられないもんですから。 語弊がありますね。語弊がありますか?語弊がありますか。 私がこういったストーリーのある話を読むと、特に科学的に突飛な設定がないものに関しては、 どうも虚構のものと思えない…

感想書くって言って書けてませんな、いやはや忘れっぽいというかなんというか。

どうも。NHK総合が西又葵プロモーションしてます。 あと家族のいさかいが出てくるところあたり10代なんとかかんとか場と似た何かを感じます。

いや、でもいい番組でしたよ?途中から正座してみてましたし。 とりあえずここでも見とけ、12月28日の下の方です。 http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

( ´д`)なんだろうあれは、中で店員が粉に水を入れてかきまぜている。。。このラーメンチェーンにはそんな衣を使うようなものもなければ、まさかホットケーキを焼くわけでもあるまいし。。。 (;´д`)ソフトクリームの機械に入れた ( ・∀・)あのファーストフ…

さぁそろそろ戻らないと。

帰ってきました。自由な仕事です。 まぁ元祖ポスティング業だもんなぁ。

仕事いってきます。

筑紫wwwwwww馬鹿wwwwwww

本買ってきました。珍しく。一回か二回しか連載時には見なかったのですが、いずれ買わねばならんだろうな、と。こころ (ビッグコミックススペシャル)作者: 夏目漱石,榎本ナリコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05/14メディア: コミック購入: 3人 クリッ…

郵便局やる気ねぇwwwww

明日のおすすめ番組 ▼にっぽんの現場[S][H][文]秋葉原 年の瀬の物語・エッジな個がうごめく街12/27 後09:15〓後09:58 NHK総合(NHK)バラエティ 年の瀬の買い物客でにぎわう東京・秋葉原の師走のある1日をさまざまな角度か らカメラでとらえ、変ぼうする…

やはり私にえらそうな物言いは無理です、どこぞの売文家でもないし。 よくわからないけれどメモ 明日のおすすめ番組 ▼筑紫哲也NEWS23[H]12/26 後10:54〓深00:25 CBCテレビ(CBC)ニュース・報道 出演者/山田玲奈 司会/筑紫哲也 草野満代 久保田智子 …

「クリスマス」と略記法を用いずに綴れたならば、褒めて遣わそう。

X'masは誤表記だと指摘していい気になっている諸君。

ですからもうかつてのように手間隙のかかるネタは作れないんです。精神的に。*1 *1:といっても私がここのスペースを使い始める前の話なので当然大半の人はわからない

おととい 放置してあった雪だるま(2mほど)を改造してモナーにしてみる 昨日 郵便局にいって話を聞いた後外務で出したのに郵便物を配達順にする作業を二時間やったりする そのあとゲーセンに行ったけどあそこはメンテが悪すぎる 今日 酒粕をひたすらはがす

路面凍結するんじゃねぇよバカヾ(`Д´)ノ

雪を見て、ため息をつける人になりました。

今週のア(中略)天国はまた秋葉原ですか。。。 オタクのメディア露出をありがたがったり祭ったりしてた頃がなつかしいよなぁ。 いまどっちかと言うと不愉快というか不快だからなぁ。。。

知らないはずがないんですが、知りませんよ。 あれは・・・スタイルこそ一般のものと違えど、芸人でしょ? はぁ。自分が惨めです。っうぇうぇ

本田透がオタク界のカリスマ?はぁ?ふざけるな。

来週あたりもっとブクマされるように媚売りまくります。