2006-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり日雇いの現場って結構独特よなぁ

専門紙のインタビューがあるもいつもどおり終始ふざける

今日は実験のテストだったでしょう

カップヌードル味噌が何味かわからなくなっている

明日は工学なんとか数学なんとか統一なんとか試験なんとかを受ける。

また日記付けようかなぁ

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカーほしい!

私としたことが 間違えた やりなおし

普通の人なら日記書くには困らないぐらいいろいろと学校行事なりイベントなりがあったというのに、 どうもここへ書く気にはなれない。

久しぶりに来たと思ったらテストします * 小見出しを空にするとトラックバックが創出送出

雨風がやばい

おちょぼ稲荷にキテイル

え?え?え?

これなんの集まり?

そんなにあざといかなぁ(´゜д゜`)

そんなに

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

YouTubeから乗り換えるから!!お願い!!

違いました

どう見てもただの一酸化窒素です>NO なんかどっちも危なそうな気体に見えるんだけどなぁ

メモ

ボンベ式のホイップクリームの原材料を見てみたら、窒素より亜酸化窒素のほうが多いらしい。 亜酸化窒素ってなんだ?NOでいいのか?

メモ http://www.russel.co.jp/pure/index2.html

ポップンミュージック14の「ケンカドラム」とPrincess Bride!!のイントロが似ている、という話題は 誰にふればええねん音ゲーとKOTOKOの積集合ってどこにおるん?

六合に関するメモ

暇だったので旅行の車中で父に聞いてみた 箇条書きですっきり 六合のビンはない 一升と四合は普通 今は一升ビンは減ってきてる 重いから? それだけ大きいやつはパックが出ていく ビンのほうが助かる リサイクルで回せるし安くつく 紙パックは高い プラスチ…

雪の科学館行ってきた

おもしょい 物理はいいね

申し訳なさしかない

普通に考えると、かなり気安く回せなかった人のはずである。 なんなんだ。この向こう見ずは。えぇ。

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01:頭は良い方がイイ? 「頭が悪い」人のメリットが思いつかない。 Q.02:スポーツは万能な方がイイ? 考えたことも無いし考えてみる気もしない。 Q.03:料理は出来た方がイイ? からっきし駄目でも別に困らないんじゃないですか。 あまりもてなされると恐縮…

全力で答えるぜ!! しかしid:torasshuっていったい誰なんだ!!ヒャヒャ!!

今日は、花火見に行ったでしょ。 で、途中で寝たでしょ。

ゲーセンに行こうと決めたら、たとえ出発一分後に夕立に遭おうとも、 えいやあで行ってしまうこの執念はどうにかこれ以外の何かにならんのか。有効活用法は。

今年の年賀はがきが4枚出てきた。どないせいっちゅうねん。

とりあえず私の売りは「生々しさ」でいいんじゃないでしょうか