2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか変な文字とかも出てくるしもう眠さも限界に来ているので私は 床に就こうかと思います。。。おやすみなさい。。。

非リアルタイムなおかつCUIのテトリス作ってたら日が変わってしまいました。。。 まだだ、まだ終わらんよ(何

購入したもの

ホムンクルス 2巻 著者 山本英夫 コンビニで読んではまってしまいました、でその後1巻古本屋で購入。 なんとなく2巻も。先にコンビニで読んだのですがね。 よくやくざで一つ伸ばしたよな。。。狂気だな、うん。 同級生にはいまいち受けていないのが寂しいで…

今日の亀山

今日も亀山のブックマーケットはあれですね、いい感じですね。 デモンベインとかメモオフそれからとか放課後のLOVEBEAT(女の子専用恋愛アドベンチャー+音ゲーらしい) とかのポスターで出迎えてくれました。えぇ。

かねてから考えていた非リアルタイムテトリスプログラミング開始、です。 M科の人になんか負けるものか。 内輪ネタに走るんだったらお互いのサイトのtopで無限私信返しは基本ですか? おとなり日記がずっと作動しないな、と思いまして。。。 ずっとそのキー…

ししん 0 【私信】 (1)私用の手紙。(2)内密の通信。 ないみつ 0 【内密】 (名・形動)[文]ナリ表ざたにしない・こと(さま)。ないしょ。内々。 「―の話」「―にする」 web上の多くの「私信」が残念ながら「手紙でない」もしくは「内密でない」ため、定義か…

一旦寮に戻ります。

「スモハラ」で検索して飛んできた人もいるみたいなのでもうちょっと触れてみるテスト。 セクシュアルハラスメントに比べるとこれは明らかにハラスメントとして 質が違う気がします。。。 というか初めて聞いたわけで。 ハラスメント 【harassment】 嫌がら…

なんだスモハラって。 参照 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040527-00000397-jij-soci

で、ギルティギア。 今非常にはまっておりまして、人に嫌われるFAUST使いを目指して頑張っています。 試験2週間前なのに4時間半もゲームしてたなんて秘密です さて、寮に帰ってからnazobmplayでもやります(何 今日の学活は、今度の北海道研修と、クラスTシ…

さっきから文の途中で内容登録が切れますね。。。 すみませんHTMLタグのミスでした○| ̄|_ クロノクルセイドの小説を人に借りまして。 それを友人が見て、 「なんかこれの格闘ゲームあったよなぁ?」 いやもうなんか凄いありきたりなボケでこっちも生気を吸わ…

たほいや 復活してますね。(人聞きが悪い) 友人の間でたまにやりますがどうもテンポが良くない。 さて、今度こそ参加しましょうか。

さっきまでC++の勉強してました。 えぇ、どう考えても実用レベルではないですとも。 現在非リアルタイムなテトリスを授業中に課題ほっぽりだして作 ろうかどうか思案中です。 二次元配列にフラグ入れるという方法でOK? アンテナチェックして掲示板にテストの…

C++講義中に隣の人がDDR作ろうと頑張ってました。 なんかクラスとか作って50行ぐらい書いてるんですよ。 「あ、音楽どうしよう・・・。」 もういっそ横で流してしm(ry

今日何かあったかといわれれば特に何もなかったわけですが・・・。 4時まで微分積分をやっていたちょっと体がつらいです。さて、7時半までに寮の食堂に行かないと夕食が食べられないわけで少々急いでいるわけですが隣と隣の隣のPCの時間が見事に30分ほど…

なんかまたログアウト忘れたみたいです。

さすがに起床時間にしては遅すぎる。

メモ。 pop’n musicにあるbeatmaniaの曲 ロックギター ABSOLUTE /9 キャンディポップCANDY /8 GRADIUS (隠し曲) /11 カドルコア murmur twins /10 ガールズロック ☆shining☆ /9 テクノポップ 321 STARS /8 フレンチポップ MOBO☆MOGA /8 レイヴ e-motion /1…

トップをねらえ!2とか、キューティーハニーとか、 もうあの悪いおじさんには騙されません。えぇ。 (;゜д゜)安くなると踏んだEVAのフィギュアつき9巻を全然見ないのですが・・・まさか本当に数量絞った? さすがに7巻の失敗は繰り返さないか。あーあ。 そろ…

おそらくリファからでしょうが、ここの所在が知人にまた漏れました。 いい感じです。 ぜんぜん日記になってないので、何らかの方法で今日から毎日つけたいと思います。 ネットにつなげない日でも何処かにメモをとってみたりとか かけなかった日ごとに罰則を…

パーマがとれかけです、助けてください。あと、図書館のPCに私のidとpassが保存されていm(何

今日は親に薬漬けにしてもらいました。 髪の毛です、えぇ。 そうだ、化学の教官に人毛醤油(代用醤油)の話をしたんだった。 簡単に返答を書くと、 「うん、理屈は通るかもしれないね・・・ ただ、脱色?と言うか変色はしちゃうんじゃないかな、 たんぱく質…

ゲール語 って言う言い方はなんかのギャルゲ雑誌で見た気がするなぁ・・・。 コンプティーク? 日永の某全国弁当チェーンの店においてある本は、かなりジャンルが偏っている。 なんか恋する少年(同士)とかショタコンとかもういったい誰が持ってきたのかと。…

長らく放置プレイ 学校でウイルス騒ぎがあったのがゴールデンウィーク中、 それから暫くインターネットなんかつなげないと思っていたのですが あっさり図書館から出来ました。 まぁこの空白は謹慎期間だったということで(何 いろいろありましたね、自転車で…

萌えには、単位が必要だ。 そしてそれは、普遍的でなければならない。 であるからして、名称が「はにゃ〓ん」や「にょ」であってはいけない。 萌えには、単位が必要だ。 そしてそれは、何者をも測ることが可能でなければならない。 誰にも萌えられることの無…

どうやら内の学校でウイルス騒ぎがあったそうです。 ネットにつなぐのメンドクセー

おやすみなさい。

なんだかんだで恋する英単語は英語として怪しいものが4つ5つある。

懲りずにエクセルで集計している途中です、。。。 何かネタになるような結果が出るといいですが。 とりあえず。 キーワード総数 38955。 前回(3月23日)のときが 33107ですから5843も増えたと。 50日でこれだけ増えたから・・・100日あたり11686で 1日に116…

長野から帰ってきました。 何しに言ったかと言われてもそんなの私の親に聞いてください(何