2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空を切るパンチを出すのは得意なので平気です。

NHK教育でなんか言ってる 好まれる語感傾向がある おととしはk,sなどのさわやかな音、去年は安心できるあ行、今年はD,B,M,Rのグラマラスな語感が流行るのでは 俺の時代wwwwwwwwktkrwwww

リアルタイムのネットラジオサーバーを設定して使ってみる。 25秒ぐらいラグが出るのはいただけないな。 上手くいくと10秒ぐらいなんだけどな。

今度は風が強い。 本当にこんなので4月になるのか? ちなみに4月1日2日は友人と徹夜で遊びます

雪に変わった

私の持ってるエヴァンゲリオンのアンソロジーが居間に出されている。なんだこれは。

はじめまして。 突然ですが、知り合いの制服屋さんが、ネクタイの納品が 遅れそうで大変困っています。 入学式を6日後に控えて、新しくスタートを切る新入生の 100名近くの方々がネクタイを必要としています。 今春卒業された方、もしくは卒業された後も…

感覚として新鮮すぎるけどこんなときに限って雨かよ○| ̄|_

トラックバック通知が携帯電話に入って起きた。

もつ鍋うまー

debedebeの成分解析結果 : debedebeはすべて見栄で出来ています。

今日のDistorteD 青龍ANOTHER出して、2回目でクリア。 あとは玄武ANOTHER、これも次でいけるかな コンチェがそろそろ(後3回?)出るのでそれのANOTHERをクリアして、今度こそ11埋め完了。

あと玄武ANOTHERだけだ

半径3km内だな。

去年の日記を見て「若いなぁ」と思いつつ一昨年の日記を見て吹いた。馬鹿がいる。

なんか雷うるさいなぁと思いつつひたすらクイズの問題を作って過ごす一日。 部屋の片付けも一応やる。

あと本買ってきた。 LOVELESSとエヴァンゲリオンと絶望先生と見事に最新刊を買ってなかった。

今日のDistorteD(特別な表記が無ければ全てANOTHER) カゴノトリ 普通にやったらいけた trippingなんとやらは 6回目でHARDゲージ残り2% ということでDistorteDフォルダが光ってます。 その後朱雀、白虎をクリア。玄武は初見で落ちたので今度。あともう一個は…

今日から時間が結構余るので、月1,2回沸き起こる「耳コピまで行かないけど採譜楽しいじゃん」衝動のままに、音をとっていきます。今回は伴奏中心。

違う違う間違えた

死ねばいいのに

眠い

うわわライオンやライオンや眠い

ぶらさがりあらへんかな

本当に犬が多いですね

海老nわんわん

二時間何しよう(BGM:THE SAFARI/Lion Musashi)

本当に本当に本当に本当にライオンの所行くんですか(´д`;)

なんと風呂まで済ませました