2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお邪魔しますよ・・・ http://club-tahoiya.g.hatena.ne.jp/debedebe/

サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050331-0016.html これを見つけたのがニュース速報VIPって時点で駄目だな。

ヒント:明日唐突に

よし、寝よう。

という方針にのっとってほんのちょっとここのスタイルシートの設定を変えてみる なんかよくわからんがとりあえず動くからいいや(何

http://voiddd.com/wiki/index.php?beatmaniaIIDX12%20HAPPY%20SKY これはつまりあれか、もうこれが出るまで弐寺はやらなくていいっていうお達しか、そうか、そうとらえるぞ、いいんだな しかし6月下旬か。。。まぁそれまでは腕が落ちない程度にやっとけばい…

はてなダイアリー - 日日是debe日への要望 見出しつけなさい 書けばいいってもんじゃないと知りなさい ふざけるな せめて、ネタを作ろうとしなさい r(ry

それとも、マウスがポイントしたとき色が変わるという実装でも多少なんとかなるか。 それをテーマ「hatena」、デフォでやってもらえると助かるんじゃないかという。

キーワードにリンクが貼られて下に灰色の線が引かれるのはいいんですが、 それだと、キーワードが連続したときに、それがひとつながりのものなのかわかりにくい、 と前々から思っていたんですね。で、それを http://d.hatena.ne.jp/debedebe/20050330#111219…

はてなダイアリーへの要望から始まる一日

上のこととキーワードがらみでここから下に3行以上書くという予告

戦果も少なくネタも消化不良。悔いの多い試合となりました。おわり。 ( ´д`).o0(次回が学校始まってからだったら出題者やってみようかな。。。)

で、この言葉がキーワードになっていた件について。 第一通報者(何 は私・・・だったのかな、多分。 更新されて速攻で見に行きましたからね。。。で。 カタカナで嘘回答をよこしていたのが私だけだったのですが、 そこがどうもキーワードっぽい風貌をしてい…

たほいや倶楽部しゅうりょう 終了しました。参加者の皆さんお疲れ様でございます。 出題と各回答http://club-tahoiya.g.hatena.ne.jp/Nabetani/11050330 答え合わせhttp://club-tahoiya.g.hatena.ne.jp/Nabetani/10050330 戦果 正解0。うぇーい。駄目だこれ…

戻ってきました。

激しく外出

http://hime.maxs.jp/photo/086.jpg ?????????????? いつ放送のものだったんだろう・・・???

何時に寝ても昼前まで起きれないのは何とかならないか

寝ます。 6時間睡眠の予定。

普段向かっている机がぜんぜん日光とかの影響受けなくって時間がわからん

日が変わったので簡単に覆る予告

時間感覚まずい

今日の夢は普通に学校に行ってる夢でしたな。 朝の八時から・・・まぁ驚くほど忠実に再現(?)されていたわけで。 そろそろもう本当に学校に戻りたくなってきた。

http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html ここのゲームの「ゆきの山のぼりゲーム」がシビアすぎる件 あと記憶力の奴も子供向けとは思えない。 というか全般的にレベル高めじゃないかこれ 気が向いたらここ(モリゾーキッコロの公式サイト)の「ふしぎコラム」を…

行方不明のブログがつぐみで親がやおい小説うpしてて仙台の件 ほぅ。見つかったんですか。まぁよかったですね。 ただ、この母親はもうちょっと誰かしらのウォッチ対象になるでしょうね。しかたない。

同時処理タスク理論*1に基づいて寝ます。 例 昼 友達と遊べる 勉強も出来る 夜 友達とは遊べない 勉強は出来る 昼 遊び 夜 遊び 駄目っぽい 昼 勉強 夜 遊び 出来ない 昼 勉強 夜 勉強 なにそれ馬鹿じゃないの 昼 遊び 夜 勉強 (・∀・)コレダ! 非常に単純か…

やっぱ折り鶴の実況は無理だわ。

こないだも弟に向かって 「だったらいっそ自殺のひとつでもすればいいのに」 とか言ってしまったし*1 あぁ、こういうのを独り言というんだなぁと妙な実感をしてしまった。 またこういう余計なことを書く自分は。どうしようもないな。 *1:当然(?)弟にはなんの…

最近思念が勝手に口をついて出てくる

弟が魔探偵ロキRAGNAROKを毎日見ている件について なぜか気に食わん。粗製濫造の一例に見えて仕方ないからだな。 弟に何が面白いのか尋問しても答えないし。 答えなければ見させないとまで言っても言いたがらないのはなんなんだ?? なんせ気に食わんな。や…