2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ!!変わった気しねぇ!

風呂はいるよ!!!

塗り終わりました。タモリ倶楽部のグーグル特集を見ています

まだ終わらないのでしかたなくYouTubeを見る

2液と3液を混ぜたものを塗られながらはてなブックマークを見る

賞味期限切れのスモークチーズおいしいです

首の後ろに大きいほくろが二つ指摘されました

なんか霧吹きでかけられてる なにこれ

急すぎるwwwwwっうぇうぇぇぇっぇぇっぇぇぇ!

紫に。

今から。

髪の毛を染めることになりました。

うぇっうぇうぇうぇうぇうぇwwwwなんだこれwwwwひでぇxxxx

オワタ\(^o^)/

ドライヤられてます

あ 今日はアタック25無いん?

↑嘘です。昨日です。

今日はブルーメの丘に行きまし。

ギャル文字うぜぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CMとしては成功しているな、と思った。

最近よく見るバイク屋のCMが耳につくなぁ、ということを書こうと思ったのに、 肝心の店の名前がわからない。 電話番号の語呂合わせが確か「いいバイク屋」だったはずなので、その線で調べてみよう。 モトソニックだ。

手を触れずにバナナを切る、という手品をやってみせたら、 8つ下の弟は驚いていたが、9つ下の弟は事態が理解できていなかったようだ。 お前は幼児か。

ん? 今から聞こえるのは水夏のサントラ?まさかな。 と打っている途中に確定しますた

ゲームセンターに行ったら、駐輪場で声をかけられた。 金髪にピアス、眉がやたら細く、彼女連れのバイク持ちのようだ。 「(私の名前)くんやん」 「あぁ、すみませんどちらさんでしたっけね、な、中・・・」 「違うよ」 「あぁすみません・・・」 「ひさしぶ…

mycommentモジュールを横に貼り付けてみた。 ただでさえレイアウトがだだだだだだと崩れているのに、さらにだだ崩れだ。 私の性分には合ってるのかもしれない。

名古屋テレビでコスプレにはまる39歳のおっさんやってる!!やってるやってる!!! うはwwwwwwwww

私の母親の父親がびわの種を炒ったものを大量に作り、それを食べていたので、 「たしか種の中の部分ってアミグダリンっていう青酸配糖体があって、肝臓か腸内細菌かの処理で青酸が発生するんじゃなかったっけ」 と、めちゃくちゃ適当にうろおぼえで言ったら…

業務連絡

たほいや倶楽部g:club-tahoiyaに新入部員が入ったようですが、新入部員歓迎たほいやなんてどうでしょうか ってもう3箇所に書いたぜいいぃぃぃぃぃぃぃぃぁっっっほぅぅぅぅぉぅぉぅ!!

なんか各地を転々と回り、適当なものを適当に売りながら、その会場の一角で血管年齢とかいうよくわからないものを計って、あわよくば効果があるのか無いのか良くわからない器具なり食品なりを売りつける会場が近くにあって、そこが今日最終日で、通りがかり…

youtubeに上がってた放送禁止シリーズを一晩で見た。 1年1本だけあって、味わいがどれも違いますね。 2番目の家族ものはちょっとわかりやすすぎやせんかなぁ。