2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6時に起きて、もう1回寝て、起きたら10時半。 1コマ目オワットル\(^o^)/ 部屋でぼーっとしてたら11時半ぐらいに寮の人が部屋に来て「今日は学校無いの?」って遅いわ\(^o^)/ そのあとさらに部屋にいたらなんかものすごい豪雨と雷鳴雷光、数百メートル先に…

この記述を数ヶ月とか数年おいて見返したときにどこまで思い出せるかだな。もしあまり思い出せなかったらそれはそれまでなんだろう。

名古屋へ行ってどうたらこうたら

これを書いているのは7/18ですがまあいいでしょう。 id:body_of_catという人が東京から京都へ少しずつ進みながら旅をしているということで、名古屋にいるところにちょっかいをかけてきました。 特に何をしたいというわけでもない、名古屋について下調べもし…

はてなTシャツ欲しい!

id:anotherさん!はてなTシャツどうっすか!はてなTシャツ!

ゲーセンで旧友に会った話

今日はゲーセンで英語の勉強(授業中に配られたTOEIC風のプリント)をやっとったわけですが、それもいい加減飽きたので弐寺をやっておったんですよ。そしたら、同い年の3年生で2回留年して学校を辞めて地元に就職した同じ部活だった人に呼びかけられて(そいつ…