ゲーセンで旧友に会った話

今日はゲーセンで英語の勉強(授業中に配られたTOEIC風のプリント)をやっとったわけですが、それもいい加減飽きたので弐寺をやっておったんですよ。そしたら、同い年の3年生で2回留年して学校を辞めて地元に就職した同じ部活だった人に呼びかけられて(そいつは「戦場の絆」をやりに来ていたらしい)、そこからやあ久しぶり久しぶりと、雑談雑談に華が咲く華が咲く。コミケに行った話やら車に貼った痛車ステッカーの話やら最近パチンコをやり始めて14万負けたり7万勝ったりした話や免停になった話や事故起こした話や携帯変えた話や部のOBとカラオケに行った話や近辺のゲーセン事情の話や貯金の大切さの話や髪の毛の硬さの話などをした。友達と言える人がほとんどいない自分にとって向こうから話しかけてこようとする人っていうのは貴重ですね!セブンティーンアイスの抹茶と駄菓子カツごちそうさまでした。