2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うは落雷ing

家二日空けます

あー疲れた。。 明日明後日と外出するのでネット環境が使えないのか。 さてどうしたもんかな。。。

書かなきゃだめ?(何 2chのスレと同じフォントとか段組のHTMLが簡単に吐けるソフトないかな。。。なんかありそうだけどな。。

昨日の続き

dwangoのイロメロミックスのCMに今更釣られてみるわけでして。 なんかcranky氏っぽい(確認面倒なので適当)BGMにアスキーアートがでろでろ出てくる CMがあったそうですな、動画手に入れましたけど。 で、それの次はなんとBGMに巫女みこナースのOPが使われて…

メモ 月刊アサヒ芸能エンタメ!にて萌えビジネス云々という記事がカラーで6ページ。 メイドと名の付く商売がいっぱい上げてありました。10ぐらい? ほとんど網羅してた気がする。いったい何がそうさせたんだろうかなぁ。でもあまり覚えていない罠 ごめんなさ…

せっかく早寝して夜中に起きて、 2ch見ようと思ってまぁ実際見てるわけですが、心配事が2つ3つ頭の中でぐるぐるしてて、 まるで楽しめん。もうだめぽ 時が解決するのを待つしかないか。。。

いやね、暇に任せていろんなカテゴリのネタを作ってはいるんですがね、 ここでは書けんよ。

そろそろ本当にまずい

ん?なんか場外乱闘になってる?なんだこれ

焼いたり揚げたり要はダウソ板住人みたいな仕事ですよ、HAhaha!!! これ書いたらますますやる気なくなった

うほっ夏のバイト決まったぜやっほいこれで万博代が稼g とか書けばいいんだけどね、どうも乗り気にならんのです。今は。

日記なんだったらねぇ・・・。

コメント受専用ページ

やっとこさ規制が解除。。。 まぁそういうことです(何何

まぁそういうことです(何

あらら。採用ですか。

☆10埋め挫折○| ̄|_ 埋まらんでしょHIGHSCOO(ryとかLet sno(ryとか250(ryとかGet on b(ryとか というわけで。。。☆12の攻略を目標にすえます。

差出人 : 井川りかこ 送信日時 : 2005年7月24日 3:00:21 件名 : 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。 私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずら かウィルスじゃないかと言う結論になりました。ただ、開か…

☆10埋め開始。 ☆11とか埋まらんでしょ。gigadelicとかgigadelicとかgigadelicとかあとgigadelicとかF(ry

予言しましょうか。 次よこすメールたぶん「パソコン」ってのが文字化けして「パャRン」になってますよ。 参考:http://mohican.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%83%91%e3%83%a3R%e3%83%b3

差出人 : 井川りかこ 送信日時 : 2005年7月23日 11:58:33 件名 : 私のアドレスにメールした記憶はありますか? 私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん なご用件でしょうか? 送信者アドレスが私の知らないアドレ…

なんかこんなの来た

キッズステーションつけたらこんなのやってた。 http://www.kids-station.com/minisite/hyperbottz/ もうエンディングだったんですけどね、キャスト見てみたら ソーラ・ダンプ 松永博史 スプリント 川村陽介 クッキー ゆりん ジタル 林家いっ平 フリーズ つ…

短っ! ばっちりチャックチェックしてきましたよ中学生日記でネコミミうほっ とても物事が表層的に捉えられてて見るに耐える代物でした。わらい 正味二分ちょっとですか。 結論 ナレーションしてたおなごが一番怪しいです

わざわざ引っ張ってくる http://d.hatena.ne.jp/debedebe/20040430#c # みんな 『ばかじゃないの”みんな死ねばいいのに!はははははははははははヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ”』 http://d.hatena.ne.jp/…

よせばいいのに

実況板に張っててもキャプ上がってこないね・・・。夜ぐらいにもっかい探しますか。

THEワイドのキャプ収集はもうちょっと待とう スタジオのコメント一切無しというオチが斬新でワラタ レポーター頑張ってたのに。。。セイラさんのコスプレしたり。