メモ



月刊アサヒ芸能エンタメ!にて萌えビジネス云々という記事がカラーで6ページ。
メイドと名の付く商売がいっぱい上げてありました。10ぐらい?
ほとんど網羅してた気がする。いったい何がそうさせたんだろうかなぁ。でもあまり覚えていない罠
ごめんなさいねこんな雑誌を買う金すらn まで打って気づいた俺図書券持ってるじゃん○| ̄|_
なんかね、本当のオタクとその間で流行ったものをついばむオタクもどきがいるとかね、
ゲームに金をつぎ込める世代が下から来て増えてるのが「唯一の」好条件、とか、
秋葉原主導から脱秋葉原に変わってきてるとか、結構強気なコメントを載せてますよ。
ほかにもギャルゲの話とかフィギュアの話とか、まぁいろいろと載ってて中身は充実してたんじゃないかな。
今日は時間がなかったのでまた見てきます。

FLASHにだったかな、もえるーむのこととどこぞのメイドバーのことが書いてあったような。
目次がどこにあるのか分からなかったのやむなく全部流し読みしたものの
成果があって何より。
さぁそれこそ内容覚えてないのでやっぱりまた本屋行って読み込んでこないと。