dwangoイロメロミックスのCMに今更釣られてみるわけでして。
なんかcranky氏っぽい(確認面倒なので適当)BGMにアスキーアートがでろでろ出てくる
CMがあったそうですな、動画手に入れましたけど。
で、それの次はなんとBGMに巫女みこナースのOPが使われているという情報が1個上の先輩から
メールで来まして、調べてみました。



blog検索とかニュース速報板とかいったけどほとんど収穫なしで(´・ω・`)ションボリック
だったわけですが、そうか、CM板か。ありました、CM板に。動画も。
というわけで、このCM、ぶつぎり再構成した巫女みこナースをBGMにひたすらスレッドが下から上へ流れていくという構成・・・というか
こんなところ読んでる暇があったらここ見れ
http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa


というわけで、スレの内容を書き起こすなり何なりして、ちょっと検証してみましょうか。。。

おいなんだこれID:VIPirane0とかあるぞ