2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中川翔子出づっぱりだなぁ。ここは素直に喜びましょう。か。

キーボードの電池が切れた。

ショコタンギザカワユス(^ω^)

はいはい罠罠

部室に落ちてたから「顔のない月」やるよ!!!

それ以来何もなかったのか俺は。

子供服売場の女の子の人形に身長負けた〇| ̄|_

うちより遅く新入生歓迎会みたいなそのあれをやる科があったとは。 そんなことはどうでもよくて賞品の一つになってた手錠欲しかったなぁおい(´・ω・` )

制御工学の時間に当てられて教科書読んだら 「なんか国語の朗読の時間みたいだね、朗々と読む」 といわれた。どうなってるんだこの学校は。

おおぉ送るところ間違えた!!

ウケた

「『朝ご飯には消化云々』『対楽天云々』ってエントリが3usersになったよ」 って言ったら友達噴いた

いい加減寝る。キーボード弾き飽きた。

受信メール1000通一気に読んでみた。 なんか自分の運の良さを痛感した。

眠れない眠れない言いながら熱いコーヒーを飲んでいる自分は本当に馬鹿だ。なんだこいつ。

どうしよう、寝付かない。

というか同じ業者から5日連続でメールが来てる、しかも数社から。 どっかに晒されたか?よくわからない恨みの買い方してるからなぁ。

なんでezweb受信拒否してるのに業者のメール来るかなぁ。 せめて受信拒否リストが後方一致だったら.krとか.frとか全部弾くのになんでフルアドレスやねん馬鹿DoCoMo

クイズミリオネアを見るたびに、13問目、14問目に挑戦して間違えた人のその後が気になる。 自分なら自責の念に駆られて、間違いなく鬱病、精神病院のお世話になるか、自殺も謀りかねない。 ああ、これが感情移入か。

メモ HARD初見 24711 CLEAR 15241 49.041secでGAMEOVER http://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html 2回目 30906 94.877 3回目 26835 90.186 4回目 35570 94.552 5回目 37595 CLEAR 19270 73.189

哲学の時間に授業資料のプリントを先生にあてられたので読んだら、 「君、小学校か中学校で、放送部やった?」 「なんか劇で主役とかやったことある?」 「いやあ、なんか読み方が素人じゃないというか、えらい格好よかったけども」 って矢継ぎ早に言われた。…

頭殴られた。痛い。

そういえば最近はまちちゃん見ないなあ

今日は、うちの学科だけの*1、新入生歓迎会もどきがありました。 遅いと思いました。 もうやらないと思っていました。 自分がいない間に話が決まっていました。 余興はクイズ大会と決まっていました。 今日の昼→の早押しクイズ機を見せびらかしたら、 「ちょ…

普通の日記書くよ

なぜいきなりこんなことを言いだしたかというと これ友達買ってきた 私借りて読んだ ISBN:4334782256

「かごめかごめ」が放送に不適切なら「カゴノトリ」はどうなんだ?

今日は、 何したっけ。日常が空虚な人間はやっぱり日記合わないか。合わないよな。あーあ。

そろそろhotentry書きたいなぁ。