2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html (一般に)元祖恋愛シュミレーションであるこのゲームが ただのなんだっけ、擬似世界で生活するゲームのジャンル名が思い出せん。。。 になってしまってはいったいどこが恋愛シュミレーションゲームを出せば…

蠍火入っちゃったか・・・。

なんか化学追認試験ほぼ確定っぽいなぁ

そうだよどうせ試験期間中につき更新停止中だよ こんなコンテンツがただの一個もないこんなところでもな!! 自虐にキレがでません。とりあえず生きてます。

ここには晒しませんよ?どうせなんの中身もない文になるんだ、間違いなく。 今日はここで退散。

あぁ、明日国語のスピーチで語らねばならんのか、とりあえず・・・「私とオタク」ということで、 行ってみようか。 擁護するつもりもなく叩くつもりもなく、今回は冷徹なウォッチャーに、徹することができればいいな。。。 ということでいろいろ調べてきます…

正直どこを回ればいいかわからない

たぶんまた戻ってきます。

別に物のことわりがわからないわけではありません。 レポートが。レポートが。 メモ アニメ版AIRの背景に和歌山県美浜町の景色多数

冥王星の日>明日

物理・・・物理・・・物理?

携帯から

ちくしょうここのファミマおでんにじゃがいもないのか。。。 ここ最近、コンビニのおでん仕込み状況が悪すぎる。 さっきなんか大根たくさんと昆布ふたつ、練り物四つに厚揚げ四つしかなかったぞ、どうなってるんだ、まったく。えぇ?

おぉ!!!!今週のAERAハガレンの事載っとるがや!!! 冷静に考えていたらハガレン読んでる人あまりいなくないかうちのクラス(´・ω・` ) あと「のっとる」で変換したら「模」とか「式」とか「則」とか「糢」って出てくるのはなんですか??? こんどこ…

だから今日はたぶん終わり。

颯爽と戻ってきたんですが、ちょっと外出してきます。 おでんにじゃがいも、ねぇ・・・??

一時退散。夕食。

とりあえず終わったということにしておこう。 あとはずさんなチェック体制を祈るのみ。。。 あぁ電気電子の教官にも部屋に呼ばれてたな。。。あと物理。。。あぁ。。。

さらに今までweb巡回してた○| ̄|_

今の今までfairytaleやってた○| ̄|_

ごめんなさい

そろそろ退散です、時間が。 では。 時間と言えば、タイムマシンが可能か不可能かなんてよくいいますが、 「時間の」っていう単語はタイムじゃなくてクロノなのでは、、、???

はしゃぎすぎました。が、実際そういう要領のいい人間、というか都合のいい人間がのし上がっていくんですよね。。。はぁ。

とりあえず、明日化学のレポートをガシガシドバッと仕上げることを、ここに宣言します。 友人のレポートを改変して自分のものとして出す、いままで考えたことはあったものの 言う勇気が無かった。いまこそ、変革の時です、成績のためならモラルなんてくそく…

あああもう本当にこのPCはガガガガいってろくに働かんな。。。

最近本当に2ch見てないな・・・。

せっかく供給されたツールを使う予定が全然ない日記へようこそ なんか本当に脳がどんどん退化していくのをひしひしと感じる。 進級した暁には心機一転する気にもなりますが、今回の成績は、もう、ねぇ。。。 かなり悪かった今までを引きずっていい成績を取れ…

11月15日まで狩り禁止ですよ>明日

眠い。

説明できてないですけど、今日はおしまい。 時間無い。 退散です。 今年の戦果獲得数は4つとカウントしてよろしいかな

おかげで カレンダーとか何とかいろいろ日記本文にかぶってます。。。 さて、ではとりあえず言ってたことを。 はてなブックマークの名前はなんとかならんのか? わたしがid:Kanemoriさんのところで、まぁひねりまくって面白さがどこかへ消し飛んでしまった …

やばいコマーシャルフォトの日らしいけど詳細が全然わからん>明日

うわぁ解像度低いやここのパソコン

エスパーid:Kanemori氏に、呼ばれてしまいました。 時間ないので明日。 おおむね、向こうのコメントに書いたことの補強といったことを明日書くと思います。。。 以上、200円ほどかかった日記でした(何 いいよかなり飲んだよフリードリンク(´д`)