2008-01-01から1年間の記事一覧

結局ゆとり世代部ってなんなの?

そんな疑問が凝集こそすれ氷解することは全くない http://ymrl.net/yutobu/ http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20081227/1230335169 http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20081228/1230465917 こんなものが、あーあ……。もう……。 3日目(12月30日) 西え-35bですって……。あー…

やたらデカい画像をそのままアップロードしたボケが居たので印刷してみた

50%縮小してA4の紙縦3横4でちょうどよかったです。

文学フリマ行きます

2008-11-01 - はてなダイアリー - debedebeの日記で告知した通りなのですが、編集長だけにリスクを背負わせるわけには行かないので、適当にブースに座ってたりそこら辺うろちょろしてると思います。多分。私をウォッチするものはまた、私にウォッチしかえさ…

間違えた

さあ11月!! 少し寒くなってきて食欲も出てきた(笑)!! スイパラでお腹いっぱいスイーツ&フードを食べつくそう!!

ゆと部報vol.4頒布のお知らせ

11月9日(日)に東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎で行われる文学フリマにて、ゆと部報vol.4が頒布されます。 編集長による宣伝 http://d.hatena.ne.jp/azmin/20081031/1225481702 宣伝部長による宣伝 http://d.hatena.ne.jp/amuhima/20081101/1225479709 ギ…

ちょ マジで9月終わる 30日までとかもうね うわ ない

夏休みの半分が終わった。 たぶんこんな感じで9月も終わると思う。はあ。

今日から夏休みです。

昨日の日記をすっかりアップロードした気になっていたが今見たらアップロードされてない。

6時に起きて、もう1回寝て、起きたら10時半。 1コマ目オワットル\(^o^)/ 部屋でぼーっとしてたら11時半ぐらいに寮の人が部屋に来て「今日は学校無いの?」って遅いわ\(^o^)/ そのあとさらに部屋にいたらなんかものすごい豪雨と雷鳴雷光、数百メートル先に…

この記述を数ヶ月とか数年おいて見返したときにどこまで思い出せるかだな。もしあまり思い出せなかったらそれはそれまでなんだろう。

名古屋へ行ってどうたらこうたら

これを書いているのは7/18ですがまあいいでしょう。 id:body_of_catという人が東京から京都へ少しずつ進みながら旅をしているということで、名古屋にいるところにちょっかいをかけてきました。 特に何をしたいというわけでもない、名古屋について下調べもし…

はてなTシャツ欲しい!

id:anotherさん!はてなTシャツどうっすか!はてなTシャツ!

ゲーセンで旧友に会った話

今日はゲーセンで英語の勉強(授業中に配られたTOEIC風のプリント)をやっとったわけですが、それもいい加減飽きたので弐寺をやっておったんですよ。そしたら、同い年の3年生で2回留年して学校を辞めて地元に就職した同じ部活だった人に呼びかけられて(そいつ…

散歩に行ってきます

自転車が見つかるといいですね

カップリング表記に使う「×」は一般的に交換法則を満たさないけれども、元が{0}一つしかない自明な体なら0×0しか考えられなくて、これも同キャラCPとして十分考えられるし、当然これを交換しても0×0だからやったー可換体だよー!と思ったものの0×0は0ではな…

ボウリングに行ってきました

3ゲームやってきました。 最初からいい結果なぞ残せるはずもないと確信していたので終始実験と称して、最軽の5から最重の15までスピードをチェックしながら投げたり曲げるための回転やバックスピンの効果などを見たり。 特にありません。

ピルクル1000を買った話

20円引きだったので買ってきたんですよ。 カゼイ菌が65mlに150億個以上いるからいいよ、っつーことで1日の摂取目安量が65ml。 でこれ名前の通り1000mlで、その1000mlをさっき飲んだんですが。2時間ぐらいで。 本当は1000/65=15.3846154(人日)かけて飲むもの…

「ツラ覚えたからな!覚悟しとけよ!」

Web上でIDを持っている人の顔つき、声、語り口を実際に会って記憶して、以後そのIDと結びつける作業がやっぱり自分は好きすぎる。 「なんだよ結局外見かよ」みたいに思われると非常に申し訳なくなるんだけれども、人物記憶能力が弱い一人の人間のせめてもの…

5/11 文学フリマでゆとり世代部の同人誌「ゆと部報」を出します。みんな来てね!

debedebeがたぶんどっかに座って待ってます。

あるジャスコの歌が急に気になったので書く

「新しい予感 〜 Only at JUSCO」という歌があるんですよ。 ジャスコ店内で、店舗にもよりますが大体00分のとき、あるいは清掃時間中に流れる、もしくは流れていた。 これがあのSee-Sawの2人による曲だということをいまさら知って驚いたりしているわけで。 …

春の新生活フェア!

卒業証書貰ってきた

■そういえば id:debedebeおめでとう http://d.hatena.ne.jp/bummy/20080310/p1 これが彼女の最期の言葉であった

SP片手は六段で打ち止めっぽい。七段は無理。

[[`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ]]とかをはてなダイアリーキーワードに登録するとさすがにまずいんでしょうか。

CATPTCHA?

rapidshareのCAPTCHAが妙にかわいかったのでreblog。 猫と犬ですよねこれ。

今月中に名古屋市内のキャッツカフェに人を募って行って大きいパフェに挑戦しようかななんて考えが・・・(ボソボソッ

「メネラウスの定理」描き歌

えーびーしーとー さーんかーくー えーびーしー・・・ でぃーによーりみーち いー・・・あれ? えーにかえれません まよっちゃった(>_<;) えふ(>_< ) さーんぼーんばーしらーの ぬーんちゃーくがー いっぽーん えーびーしーでぃー いーえふとデコって …