2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Trans' 〓僕とあたしの境界線〓 入手。

そういえばこの前書いたけどやってねぇなぁあれ。 まぁいいや(エー で。これは18歳未満のプレイを禁ずるものではないですし いたって健全なそf そんなわけないだろう。 えーかなり怪しいです。 やってみます。(気が向いたら) (;゜д゜)つまりは昨今は…

名実不一致。

web

http://www.fandango.co.jp/zenjiro/ 下にあるバナーからぜんじろうの著書のページへ行ってみよう。タイトルをよく見てみよう。本じゃなくて、ページの・・・ 相変わらずすごい人の入りですね、2ch。 http://count.2ch.net/?iyan たんぱく加水分解 と ぜんじ…

鉛筆。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%9B%E7%AD%86 すごい。 もうなんかやけなんじゃないかと思うぐらい詳しい。 いい仕事してる。

コロス と コロヌ の違い。

物騒な世の中ですね。特に最近。 2chもずいぶん変わりました。 (゜д゜)「別に前から物騒だろあそこは殺すとか死ねとか言ってたし」 そういうわけではないんです。少なくとも私がはまりかけていたときは 「頃す」 とか 「氏ね」だったんですよ。「逝ってよ…

えー私の家では只今・・・

水道工事してます。 なんかネタになるようなことこらないかな(何 しかしこれ家中全部自分の部屋みたいな状況だったら絶対工事できないな。 なんかがっつんがっつんやってるな。結構大掛かりだ・・・。15:55 掃除してます。もう終わりかな? あんまりネタに…

ジェンダーフリー。

さてこの時期さまざまな教科書検定に関するニュースが流れていますが。男女 ということばがどうたらこうたらといっている団体があるそうですね。 男が先にあるから駄目 と来ましたか。 先にあるほうが偉い という発想は競争主義ですかね。 ともすればこうい…

三重県の3/31の天気

四日市は今日もぐずついています。 あといますごい突風が吹いています。 四階の階段までなんか飛んできました。。。 おまけ 今市場で出回っている高級ブランド牛肉、ほとんど種類としては但馬らしいですよ。

寝癖を淡々と記録しようと思ったら

何一つついてないよ(何

犯人は、「むしゃくしゃしてやった。もっと小森眞奈美の本が図書館に入ればと思った」 と供述しているようです。

今日の転送量対策。

「・・~3…マ~3……マ~3--!!」 「女体化 Gackt やおい」で検索してきたかたこんにちは。 そんなものについていけるか(`д´)ノ 「キンタマウイルス 語源」で検索してきた方、 ぜひともまとめサイトを見ることをお勧めします。 「もにょる はてな」で(略 もに…

書きかけのやつは消去。

寝癖を淡々と記録するなんていう企画もうどこかでやってるんだろうな

というわけで。 今日はとりわけひどかったので載せておきます。 何という髪型に分類されるのか教えてえらい人

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ ――まとめサイト

web

http://sohey.fc2web.com/mistake/index.html 勉強になるなぁ。 自分が持ってる辞書は「おざなり」が載ってなかったんですよ。 だから国語の教師も「なおざり」の誤用だとか言い出して。 ちゃんとあるんですね、言葉として。

ガンダムSEED36話を唐突に見ています。

キッズステーションで。 回想シーンでくずおれるガンダムを見てワラタ あと眉間のしわが多いなぁこのアニメとか思いながら見てました。 当然何もわかりませんよ?ど素人ですから。 脳漿が飛び散らないから不本意なんてわかった気で喋ったりもしません、 あと…

三重県のキャッチフレーズ。

もう一つ日本沈没地図さんへ。 お伊勢エビ忍者って。 ぜんぶ南勢ですやん。観光に来るならそっち行くだろうけど。 鈴鹿だって桑名だって四日市だって三重県ですから。 それはちょっとおかしいに。ということで。 どうしようかな。 「福井や栃木には負けませ…

3月30日の天気。

日本沈没地図さんへ。三重県四日市市は雨です。今日の朝からぐずついており、 おそらく明日は晴れのち曇り・・・。天気が話題になるのってこれか無線ぐらいですな。

来年の高専祭では。。。

何人が 悟りを開く んだろうか。楽しみだな(何 だれかいないのかはてなダイアラーの中では。(何

偶然声優板で野川さくらスレを見たら。

http://d.hatena.ne.jp/sakura77/20040327 こんなことがあったそうで。 いまキャプチャ動画を見ています。 とりあえずコーナーにはいるときのジングルが ラムネ&40炎なのは後から考えると笑いがこみ上げてくる(何 あー跳んでるなぁ。。。アニぱらの公開録画…

ガンスリの3巻を古本屋で立ち読み。

うん、面白い。 1巻と2巻は部室で読んだけどあぁ、これはいいな、と思った。 この漫画は人によって見るところが全然違うのでないかと。 銃を見る人おなごを見る人キャラを見る人話を観る人。 自分はあれです、印象派というか雰囲気で読んでます。 だから銃の…

三重県は37位か・・・。

web

都道府県サイトの表示速度ランキング発表 http://www.gomez.co.jp/GPN/ranking_prefecture200402.html平均以下とはどういう了見だ。 1位の秋田県と最下位の高知県で比べるとやっぱり違いますね。 なんかこんな統計いくらでも作れそうな気がするんですがね。…

夢の話って面白くないそうですね。

だから書きません(何 今日は起きて数分間恍惚としていました。 いったいナニを見ていたんだ自分は。。。 あぁ○○○で○○○○な○○はいないものかなぁ

淡々と食べるけど記録しないよ

今日のチョコパン中のチョコクリームがやたらどす黒かったような。。。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

ためしに答えてみました。 http://d.hatena.ne.jp/debedebe/10000310

味わうとき味わえば(略 味わわせる であってるよね?

わーい綾波レイの誕生日だ(何 やっぱりオンドゥル語は面白いなぁ。今巷でにわかに豆乳+牛乳+オレンジジュースが流行っているやらいないやら。 果物ジュースと牛乳って混ぜると脂肪分分離しなかったっけ・・・? 錬金術でぐぐったらトップがハガレンだし2番…

小麦ちゃんマジカルてKARTE.5

あー面白かった。 ずいぶん放送と私の視聴にずれがありますが気にしないうーんあれかなぁ?とちょっと戸惑うなネタもあったのでそれだけなんとか。 いやはや素晴らしい。 アニメなんてそんな30分(正味20分?)のを一年も二年もやる必要はないんですよ。 ピ…

キンタマ祭りにまた動きが。

まとめサイト http://www.geocities.jp/kyotofuke040329/index.htmlとりあえず静観。

攻めと受けで語るお笑い

あ、芸人スレだったら雑談スレの過去ログ見ると案内があります。 たしかスレタイ当て字だから。 ヒント:芸人は下の話が・・・ さて。いまから妙に長い文が続きますので注意。 最近みんな攻撃的だな、と思ったわけです。 ボケツッコミ問わず、です。 アンタ…

食べたものを淡々と記録なんか出来ないよ

今日の昼食はきつねうどんでした。 タイの。 おいしかったですよ?なんか辛かったですけど。 さすが日清ちゃんとした製品を送り出していますね。 15バーツだそうです。 ただ粉まみれのフォークが中に入ってたのはどうかと。。。 もう黄色い箱の謎は賞金全部…

KANEHIRA-DEATHが3月25日に出てるんですね。

はやいとこ買ってきて部室で共有しなければ。。。 ISBN:4757718063 Amazonアソシエイトな罠(エー追記:金平守人キーワードに入っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(前奏) セリフ「ねぇ、私が環状線だから・・・だめなの?」 ドッキドキの ラッシュアワー 私はただ振り回されて 乗客率は200%越え それでも 私がんばっちゃう フッラフラの 午後6時 疲れたさんを引き連れて 沈む夕日はわたしの心? だけど 私は負けないの …