えー私の家では只今・・・

水道工事してます。



なんかネタになるようなことこらないかな(何
しかしこれ家中全部自分の部屋みたいな状況だったら絶対工事できないな。



なんかがっつんがっつんやってるな。結構大掛かりだ・・・。

15:55 掃除してます。もう終わりかな?


あんまりネタになることなかったなぁ。。。
風呂場でガシャガシャやってた人の携帯からビッグブリッジの死闘が流れたくらい?





なんか変な場所に一個穴があってゴムで埋めてあるんですけれども。





間違えた?





親が帰宅しました。

「          ドア開かんよ」





      (゜д゜)



結局力任せに開けたら今度は閉まらない(泣
最後にひっかかる。。。
現在関係業者、団体に電話中。。。


やっぱり何かしらのネタを残していってくれr(略