2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまぁ http://www.sister-berry.com/ ここの話ぐらいかなぁ。。。 私が手を出すと十中hack姉が、まぁさすがに親は来ないと思いますが、 年上の妹が来る気がします。。。 妹なら男でもいい!!とでも言える人なら大丈夫ですが やはり18歳未満の使用は出…

こっちは元気です。とてもコメントしにくいというかネタにしにくい順位の成績をもらってきて (;´゜д゜)・・・・・・。 なかんじのid:debedebeでございます。。。

アスベストと聞いてもぴんと来ないけど石綿と聞いて金網や三脚アルコールランプに ビーカーフラスコスタンド沸騰石が鮮やかに出てきてどんなものかわかった皆様、 とここまでしゃべっておいて挨拶しない怠慢

ほぼ関係ない話なんですが、件の記事がなぜかはてなブックマークではサイエンスに分類されているという。。。なに?なにが科学?

元記事 http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050625/1119705695 あーびっくりした。なんだこれ。 あいにく私は漫画の週刊誌月刊誌をほとんど読まないので、まったく知りませんでしたが。。。 単行本派、というやつですか。なんせ本屋に行っても読むのは、ね…

http://f.hatena.ne.jp/sleepiness/20050625221729 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッゲホッゴホッグフッ、ケンケン、ケン、キキキキ (;´д`)はぁ。。。

あー!(騒がしい メモ代わりにちょこちょこっと書き出してそのあとキーワードでも作るかな、でもなぁ、なんかやりすぎとか言われたらやだなぁ・・・。 とか思ってたらもうキーワードは出来てるし列挙してある記事ならもうすでにあるしだいたいまとめるも何も…

戻ってきました。 というわけで、適当に漁ってみます。でもってまとめます。勝手に。チラシの裏?それがどうしたって? そういえばid記法による自動トラックバックってOFFにできたんやね。。。どないしよかな。 えぇか。飛ぶだけ飛んでまえ(何

あとでまとめます。ひとまず退散。

http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20050626#p1 ゜3゜)・゜。・゜∵ ブフォッ 不覚にも萌えました。はっくんに。白シャツのはてなくんに。 そしてなにより白シャツのはっくんに萌えるid:happyicecream氏に。 いや、面識ぜんぜんないというか初めて見たんで…

どうしよう時間時間時間

すごい中途半端な時期ですが ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! もらった暁には教室に常備して用紙は材料工学科棟なり演習室から供給しまくって使い倒します!うっへ

なんか演習室2にいる人間を演習室1にまとめるとか言われたんですが 面倒だったので夕飯食べてきてあとは適当にってとりあえず私のAERAどこ?

使用電力量が尋常じゃないそうです。 わざわざ放送でお達しがかかりました。 消せと。電気消せと。 しかしほとんどの教室の冷房が集中管理下の元ついていない状態で、 ついているとしたら各種研究室か。あと情報処理センターとか。 というかさっきから左上か…

に関しては、30日までにある程度体裁を整えて何とかしたいと思います。 他ユーザーの動きも見つつ。。。

オイs

利用者(40代か50代の男性でした)が帰り際に 「暑いねぇ・・・」 なんて行ってきたんで 「そうですね、じっとり来ますね・・・」 って答えたら 遠くのほうで見てた当番(多分一個か二個上の学生)がにらみつけてきた上舌打ちしながら椅子蹴っ飛ばした。 レベル…

もえるーむ http://www.moeroom.com/ あれですか、もう誰も見向きもしない一発ネタでしたか、少なくともblogでは。 私はかなり粘着していこうという気でいっぱいですが。 で、今日はなぜかソースを見ていたわけです。 <meta name="keywords" content="伊豆, 宿泊, 露天風呂, 貸切, 旅行, 予約, 静岡, オーシャンビュー, マイスイートホーム, もえるーむ, メイド, メイドカフェ, メイドバー, もえ"> <meta name="description" content="かわいいエンジェルちゃんたちがご主人様のお帰りをまっています"> </meta></meta>

汗がふきだしてきました

おほぅほぅ後ろのほうで口論が始まりました 図書館閉館まで後25分なんですが、早速戸締りを始めた係員と利用者の間でなにやらごたごたと。 まぁいいか。

心底いやになりました。

この間は小林よしのりの「沖縄論」とか なんか忘れた、言語オタクのハーフ?クオーター?と漫画家の夫婦がなんやら言葉の話をする本をががががっと一気に読んだりしましたが、 例によって頭に残っていなかったりします。残っていません。多分。無理。 流行の…

やっぱり平均レベルが下がってるなぁ。。。 あとスコアラーのプレイはあまり見てて楽しくない。否定こそしませんけど。 とかなんとかいって私はWARGAME穴をHS0でやってみたりしてたわけですが。

大丈夫です、三日前にアスファルトに激突した左肘はもう元気です。 というわけでいってきます。

ひだりひじ ひびがはいって ひだりひび

ちょっとこんなこと書いてたら昨日のこと書く時間なくなったじゃない嘘だなんだこれ

―――ある昼下がり ガラガラガラ・・・バタン。 「うぐっ・・・・・・ひっく・・・・・・ぐすっ・・・・・・」 そのつぶらな瞳は、あふれんばかりに潤わっていた。 「なんだよ、またいじめられたのかよ、お前。。。」 気だるそうに答える。 「あぅ・・・ジャ、…

取るもの手につかず。

時間無い

行ってきます。