もえるーむ
http://www.moeroom.com/
あれですか、もう誰も見向きもしない一発ネタでしたか、少なくともblogでは。
私はかなり粘着していこうという気でいっぱいですが。
で、今日はなぜかソースを見ていたわけです。

<meta name="keywords" content="伊豆, 宿泊, 露天風呂, 貸切, 旅行, 予約, 静岡, オーシャンビュー, マイスイートホーム, もえるーむ, メイド, メイドカフェ, メイドバー, もえ">
<meta name="description" content="かわいいエンジェルちゃんたちがご主人様のお帰りをまっています">
<!--伊豆,宿泊,露天風呂,貸切,旅行,予約,静岡,オーシャンビュー,マイスイートホーム,もえるーむ,メイド,メイドカフェ,メイドバー,もえ-->

結構本腰入れて検索エンジン対策してるな・・・。と思ったんですが、
どうやらこのページを作ったAdobe GoLive 4で機能としてあるみたいですね、なんだ。つまんねぇの。



しかしまぁほとんど意味がないと思います特に始めのほうは。