2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りが3/8 0:00になりました!!!(><)ごめんなさい!!!

たほいや倶楽部うそぼしゅうなんこう

たほいや倶楽部 たほいや倶楽部ゆまにて たほいや倶楽部かなまいしん たほいや倶楽部にこぽん おかしいな、まだ1件しか来てないです、ちょっといろいろ設定見直してみよう。。。 今日が嘘募集最終日、のつもりなのですが・・・。なんでかな。 まさか、全員が…

あ れ ?

本当に知らないのでどうにもならないうえにたぶん知らなくても何とかなりそうなので何もしません。終わり。

はあちゅう?誰?

とりあえず文字数で並べ替えてみた。 キーワード本体と後ろの数字が見事に混ざったけど気にしない。頭痛くなってきた。

はてなWordlink、「%」で検索して出てきたおそらく全登録語であろうデータを、 なんとかMicrosoft Officeを使って整理・・・ってだから俺perlとかなんか書けよ○| ̄|_ さっきから動作が不安定すぎます。はい。

たほいや倶楽部 たほいや倶楽部ゆまにて たほいや倶楽部かなまいしん たほいや倶楽部にこぽん えーと、現在、嘘募集は・・・一個しか来てないのか。な? 締め切りは3/1 0:00を予定しています。 いや、2/28 23:59でもいいんですけれど。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1140758632/ 最近めっきり2ch行かなくなったなぁ。なんでかな、まあどうでもいいですが。 まぁ、人様に飛んでもらえる記事が書けていたというのは、そう悪くもないでしょう。 http://d.hatena.ne.jp/debedebe/2…

なんか2chから人が飛んできてた。

「%」・・・「/」・・・うーん。なんか面白い検索ワードないかな。 はてなWordLinkです、はい。 http://wordlink.hatelabo.jp/search?word=%E3%80%20 郵政公社の罠が http://wordlink.hatelabo.jp/search?word=%e2%80%ae ちょっと面白い

ああああああぁぁぁ「a」で検索したらあぁぁぁぁああぁぁ

しかし、これは遊び道具にしかならん気がするなぁ。。。 人によって使い方に無限の可能性があるのかね、それとも。 ガカガガっといじってみた雑感を、書き出してみます。 同表現異義語はやっぱり楽しい。 例えば「金」とか、人によって連想してるものが全然…

現在ここが最後尾なのですが・・・ http://wordlink.hatelabo.jp/?of=14700 どんどん押し出されてくるぜ!! 疲れました。 でも明日もやるお(^ω^ ) http://wordlink.hatelabo.jp/debedebe/

http://wordlink.hatelabo.jp/ 鬼の首でも取るかのように結構な勢いで連想される単語を入れています。 これ、面白いわ。なんか脳がめちゃくちゃ働いてる気がする。 まぁ、たぶんそんな感じの人が今日本に100人も・・・いねぇな、30人はいる?

金と緑は使いづらい。。。

これも・・・要らないか。要らないな。

狭い。狭すぎる。

たほいや倶楽部嘘募集中

たほいや倶楽部ゆまにて たほいや倶楽部かなまいしん たほいや倶楽部にこぽん どさくさにまぎれて嘘募集を開始してました。ごめんなさい。 なんだか出だしに暗雲垂れ込めてたりするんですが、とりあえず今月末を締め切りに仮設定しようかな、と思います。 6…

書くことがないので、ちょうどいいや。

今日のR-1グランプリは氏ぬほどつまらんかったね、うん。

オタク落語かはてな落語かあとはもにょもにょもにょ落語とか作って実演したい。 でもって自分の人生の中でそう考えるのがもう3回目。 これで出来なかったらもう思い立たない方がいいな。 というわけでまた落語関連ファイルをいろいろ収集中・・・。 まったく…

落語やりたいよぅ

そら見たことか、ただ単に楽しんできましたよ、現在帰途のもう終盤です。

実況には向いてないので期待しないで下さい。はい。

薬も飲まずに、自傷もせずに、ただ眠るだけで気分が晴れる私は相当幸せ者ですね・・・っと、これは別の所に書くことか。な。

科学館行ってきます。たぶん。

図書館で隣のPC*1が数人にちょっかいをかけられながら、↑と言ってました。 変な話ですね。はい。変な話だと思います。 「今流行りのやつか?」 と聞き返していた男の子もやはりおかしいと思うし、 「お前ヨガ?ヨガなん?」 と聞いていた男の子もおかしいで…

「うん、ブログやけど・・・みんなやってるよ〓」

やべwwwたほいや倶楽部出題者失格かも知れんwwww