2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▼女神のハテナ[文] 05/01 後11:55〜深00:26 中京テレビ(CTV)バラエティ 出演者/チュートリアル ザ・たっち ハテナ芸人はチュートリアル。控室のグラビアアイドルたちをオタクたちがのぞき見し、彼女らの本音の会話から、オタクたちが「あらぬ妄想」を抱く。…

JTのRootsは「デミタス ベルベット タッチ」にしても「クリーミー カフェ アイス」にしてもとても「やりすぎ感」があるのだが、その「やりすぎ感」が非常によい。私が好む飲食物というのは基本的に「キャラが立っている」ものばかりだなぁ、と前々から思って…

TRANOIDあれ12なんかなぁ? FAXはひどい もう2回やればクリアできるかもしれない 10段取れない・・・LASERで残るように努力する方向でなんとか頑張る FIRE FIREはひどい

親の実家で掃除の手伝いをする

選挙カーがんばるねぇ。。。

カレーに大量に刻みねぎを入れて食べた。

「自分にとってはおいしいけど他人が食ったら絶対まずいって言う」食べ物をまた作り出してしまった。 もうそろそろ3桁乗ってるんじゃないか。 なんなんだ。 その道のスペシャリストなのか、自分は。

地震って怖いっすね

まっさきにドア開けに走った自身の正しさにあまり自信がない。 今のところ死者が出たという話を聞かないのでなによりである。 意外と家財道具が倒れてないのだよな。 一週間の警戒か。。。保てるかなぁ。

マンガ雑誌の校正バイトを家族みなでやるものの、あまりに間違いが多い、といちゃもんをつけられ多額の罰金を支払わせられそうになる。 怪しいと思った私は、雑誌の発行元に確認を取ると、そのような契約は存在しないという。 そのことを「詐欺ではないのか…

夕飯時に改めて問いただされた。 やはり、私がやったことらしいのだが、まったく思い出せない。 どうしたんだ自分。

冷蔵庫にCD-Rのスピンドルが入っており、その上にポン酢がかかっていた。 そして一番驚くべきなのは、それをやった人間がどうやら自分らしい、という点である。 記憶がまったくない。

もうほんとに正直はてなにここ全部削除されちゃっていいんじゃないか、という気がしてきた。

はてなにより削除しました

はてなアンテナ欲しい!