2004-01-01から1年間の記事一覧

「まだ夕方だってのに最近ホント日が沈むの早いよなぁ。。。」 と思ったら20時過ぎてる○| ̄|_

四日市が白い

現金一番

ぜんぜん年末と言う感じがしないまま年を越しそうです。

親戚も親戚の知り合いも友人も知り合いの知り合いも餅を食べていたんですが 今日はそういう日なのですか?あまりにもできすぎている。

またどっか行きます。 平日より弐寺にいけてない私はなにやらjfd差flgjウィgfk:vjggw】tg@vvか

それ自体擬人化キャラじゃないですかΣ(゜д゜;) あれは人外だと思う。アンパン男は許せてもこいつは許せない。 で結局男なんですか女なんですか(´д`*)

google:キッコロ 擬人化

テスト

テスト長

最近SPAM増えてきたなぁ

http://yellow.ribbon.to/~joke/joketop.html

やばい、ジョーク集見てたら寝れん

4巻あたりからろくに読んでないんですが話そこまで行きませんでしたね。 人間ドラマなんてものにほこれっぽっちも興味ないので、まぁ今回は駆け足で やること済ましたんだろうな、という印象。 アニメ中アニメがアニメを見ているというアニメをおそらくアニ…

あぁビートマニアしたい。弐寺。 あぁ。げんしけん。そういう終わり方したか。

うん。しりとり竜王戦。笑った。 まとめてがーっと見たい。 毎週ちまちまやって、週によって当たりはずれが大きかったりするとかなり痛い。 どこぞの雑誌でやってた特集だと松尾さんもっと面白かったのになぁ。。 高圧的、余裕綽々なキャラクターが裏目に出…

たほいや倶楽部、嘘募集終了は来年まで持ち越しだそうです http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20041227#1104110313 たほいや倶楽部に参加している人の中でおそらく私が一番広告効果薄いのは重々承知ですが、 参加者が増えて欲しいゆえ。 どうぞ、はてなダイアリ…

hakobakoサービス終了、らしい(メールが来た)。 結局つかってなかったな、はこ箱(何 某雑誌ではビューワーだかプレイヤーだけでも使え見たいに書いてあった覚えが。 商売として成り立たなかったんだろうかなぁ? キーワード化されていないのがすべてを物語…

今日見た暴れん坊将軍の最終回はまぁまぁ面白かった。 もう見ない。 昨日はM-1なんとかというのを見たけれども、特に書くことはない。 ボキャブラ世代、オンバト世代近代はまだわかる(司会者が森下アナだったところぐらい?) ただ、はねるのトびらとかになっ…

一月からはすきしょを見ねばならんのか。。。 どれだけ寮生を引っ張れるかだな・

なんだかんだで見るとこねぇな(何

最近離れていた2chをまた見ています。 「なんだよ、電車男が云々なんて言われるコミュニティなんてもう行くか、糞が」 「もっとさ、機知に富んでてさ、なんでも斜めから見るのが2cherじゃねぇのかよ」 「それがなんだよ、泣きたいから泣ける作品を読む?ふざ…

http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/g2arts_golistmas.html なんじゃこりゃぁ

たほいや倶楽部にも嘘選択肢送ったし、金平の例の本も買えたし、 もうそろそろ冬休み終わらないかな・・・ネタがたまって質が悪くなる。 ISBN:4776712911 ←例の本 まいどまいど、くだらないなぁ、、、と。 商業誌に載ってるから面白いんだろうな。。。 これ…

ルータがぶつぶつ切れて(切られて?)文作成やり直し 多人数対戦の場合 ルール 実は詰め終わってないという。しかしまぁいまのところゲームは破綻してないんで、 こんなもんでどうでしょう? 同じ点 その数以前の数を使って云々は同じ 順番に数を書いていくの…

冬休み前に黒板でやっていたゲーム 提唱者は私ですがほとんどルール詰めには関与していないと言う罠 「NAX(Number AXiom)」 さぁここまで書いて私は外出だ(何 簡単ないきさつ Axiom(ポーンさん作でいいのかな?)を参考にさせていただきました。 http://www.g…

今日は寝落ちしません。

おやすみなさい

とりあえず軽く再読。 で。 事実としては主人公が汽車に乗ったところが最新の出来事で、そこで話としては終わってしまっているのか。 それがなんとも頭の中で整理できない。 先生からすれば、「私」とすごした時間など、死んだつもりで生きているほんの短い…

えらい長い間外を連れまわされました。 どうしましょう。

ついに読み終わりました。 軽く再読して感想はそれから。