ルータがぶつぶつ切れて(切られて?)文作成やり直し

多人数対戦の場合

  • ルール

実は詰め終わってないという。しかしまぁいまのところゲームは破綻してないんで、
こんなもんでどうでしょう?

  • 同じ点
    • その数以前の数を使って云々は同じ
    • 順番に数を書いていくのも同じ
    • 宣言はやはり「NAX!」
  • 違う点
    • 数を書くのに制限時間を設ける(20カウントぐらいでやってますが、変えてみたり、なくてもいいかも?)
    • 制限時間をカウントする係は、書いている最中の人の一個前の番が担う。
    • 宣言権は、カウントしている人以外の全員に与えられる。書こうとしている人も、その次を待つ人も、宣言できる。
    • つまり、書いてすぐは宣言できず(カウント中のため)、出来るようになるのは、次の人間が書き終わってから。
    • カウントは、文句の出ない程度の速さで。また、カウントを忘れているあいだは制限時間が発生しない。
  • 試合例

3「じゃスタートな。1,2,3,」
1「・・・2で。1,2,3,4,」
2「・・・4。1,2,3,4,5,6,」
3「う〓ん、、、9かな、1,2」
1「97。1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,」
2「(なんだこいつ、ひとまず逃げか、じゃあこっちは)83。1,2,3,4,5,6,7,8,9,0,11,12,13,14,」
3「(なんかあるのかな、多分まだ布石だろ、)73。1,2」
2「(来た!)NAX、97+4-2*9=83だ!」
3「あー・・・早いなぁ。。」1「83でなんか来るとは思ったんやけどなぁ。。。」

いい試合例が思いつかない○| ̄|_



あとは・・・