2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics05/index.html

ネット環境が死んでる〇| ̄|_

唐突に画像を透過投下してみる はてなに言われると、何も言い返せませんなぁ。 http://f.hatena.ne.jp/debedebe/20051125182350

あえて晒すようなものでもないので晒しません、誰が晒すもんか、生活感あふれる生活なぞ。

中だるみの極み

こうしてはてなダイアリーの変なコミュニティ然は続く。。。 どうせ誰かがだいぶ前に書いてるんでしょうけども。そういうことは。 http://d.hatena.ne.jp/debedebe/20051105#1131172424 この「柿・・・」について。 http://d.hatena.ne.jp/sugio/20051121#p6…

見出しにちゃんとタイトルをつけいないことが思った以上に利便性を下げていることに やっとこさ気づいたdebedebeです。遅いです。いいです。知りません。

はぁ?RSS?聴こえんなぁ?

アップルのiMac G5欲しい! インターネット専用機にしてやる・・・ヒヒヒヒヒ

面白くないんだよなぁ。一応読むには読んで、「ふーん、まぁまぁよく書けた記事かな・・・。」とか「ちょっと古いんじゃね?」とか「うわ、、、これは使う写真明らかに間違えてるわ・・・。」とか、思うけど、 もう感慨も何もあったもんじゃない。WILLにまで…

正直もう週刊プレイボーイに「2005年の萌えを総括!モエダス」とか言われても「はぁ。。。」としかいえなくなりました。

ビックリするぐらい失敗しました。ペントス*1(ペプシにメントス)。 やっぱり量の問題かなぁ。全部入りきらなかったしなぁ。 はぁ。 *1:そんな略称は聞いたことがない。

だいしっぱい

よし!ペプシにメントスだ!(今さら

あめぞうとかぁゃιぃなんて使ったことないのに使ったら怒られるかな。

カタラン数について詳しくなりました。わらい

書くことがありません(何

NHK放送局と三菱電機の製作所に行ってきました。

そうか、自分まだ何も食べてないや、どうしよう。

どうも、昨日はずいぶんと楽しんだdebedebeです。 今日はずいぶんと疲れました。いろいろやったし。 しかし正直日記編集画面が昨日追加されてても全然使う気配ないんだよなぁ。 この左から5つはあれですか、フォントいじりでしょ、どうもね、 過去のものって…

やべぇwikiの使い方全然わからん

あぁぁぁring.hatena.ne.jpの件をすっかり忘れていた。。。 明日ヘルプ読んで勉強します。ごめんなさい。 ブックマークとかRSSとか新サービスがんばってるのに使ってあげられなくてごめん。はっくん(懐かし あぁマップとかグラフとかもあったなぁ。

どうも。2週に1回の人です(内輪ネタ?) で、来るらしいです。現基知さんが。やったね。 全然キーワード編集履歴見てないね、はてなのスタッフは。本当にもう。 はてなが個人情報集めだしたときにちゃんと住所とか送ったんだけどなぁ、 聞かれたんでもう一回…

件名:はてなより『現代用語の基礎知識2006』の贈呈につきまして debedebe 様 こんにちは。はてなスタッフの近藤(れ)と申します。 いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、この度『現代用語の基礎知識2006』(発行:自由国民社)が出…

日記編集ツールが機能追加してたりたほいや倶楽部のリングがどうこうというのを見るには見たんですが なんせ時間がないので明日以降に回します。

どうも、なんだかんだで言葉の使い方に自信が持てないdebedebeです。 リスペクトもフィーチャリングもなんか、ね、俗用としては方向が逆だったりしますよね、ね! あと「〓〓こと××」とかも。はい。言い訳です。ごめんなさい。

うはーばっちりツッコミ食らった ガクガク(((((゚д゚)))))ブルブル 半角カナの使用テスト

インスパイア元 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 正岡子規 インスパイアする点 「かきく」と、五十音順における行の頭から連続した三音から始まっている。 「かきくえば」と「かねがなるなり」では、五と七の頭が同じ音である。 インスパイア。 例 愛飢えて 歩…

思いつきでインスパイアしてみる。

時間ねぇよ○| ̄|_ まぁ正直子供のままごと程度ですしね。。。 スチール缶をチョキチョキ切ってピックレンチとテンションレンチ作って、あと入れてがちゃがちゃ、がちゃだもんな。 しかし本当にあれでいいのかね、仮にも寮の備品である机なのに。 わざわざ他…