2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やったもの 豆のやりとり ロボットの最短路を競る 男と女のちっちゃい木の押し付け合い 海賊がカードを出して逃げるけど赤いやつのマークが分からん

いいブーツが一本あれば何とかなるんじゃない? 足元から合わせてった方が楽だと思うよ。 了解しました。家帰ったら探してみます。 来週末。か。 アニソンだろうとなんだろうと、曲名の一部をローマ字に直して、「mp3」というワードといっしょに検索すれば …

この「イライラする」と言葉を最近濫用しているわけですが、乱用をして、しかもそれが自覚的になると、 もはやその言葉というのは半紙一枚より軽くなってしまいまして、そこにシンタクスとセマンティクス ごめん「シンタクス」と「セマンティクス」って言い…

↑直りました。

久しぶりに2chで配ってたほうじゃないアカウントでmixiにログインしてみた。 とりあえず友人の1年ほど前の日記を読んでみる。 この日記*1に欠かさずコメントつけてる人誰やろう?まぁ誰でもいいですけどね、えぇ。 楽しそうやなぁ。 あぁイライラする。 *1:…

キーワードテスト nepinepiたん よし、OK。 OKじゃないよキーワードページ飛べない うちのネットワークの不調かいな。 Proxy Error The proxy server received an invalid response from an upstream server. The proxy server could not handle the request…

出かけようと思った日に限って雨だよな*1、と非論理的なことでも言ってみる。 雨の日のほうが元気だからか。なんだこれは。え? *1:この間に至っては大雨と暴風

アタック25も終わったので、昼ご飯食べてから服でも見に行こうかと思ったら雨だよ馬鹿○| ̄|_

http://www.h-opera.com/ 久しぶりに放蕩オペラハウスを1か月分ほど読んだ。 ……アニメ中の人物に嫉妬しすぎだよ自分は。馬鹿じゃないの。 はいはいどうせ私はなにひとつとりえのない大学1年相当ですよ、と毒も吐きたくなる。 あーあ嫌だ嫌だやっぱり私には向…

というかあんだけ放っときゃ人も離れてるか。新天地wktk ひとまず私信でも書いてテストしてみよう もし見てたらで結構ですが、例の赤黒チェック柄の袖が取れるあれって下に何合わせたらいいんですかね ↓二つを足して2で割ったようなあれ http://item.rak…

やっぱりたまにはここにもなんか書こう。 全部向こうに投げるのはなんか逃げてるような気がする。 たまにはここにもなんか書こう。芸人かぶれの馬鹿として、たまにはネタ仕込もう。そうしよう。

たぶんもうここには面白いことが書けない。

▼スペイン語会話[S] 06/15 後11:30〜後11:55 NHK教育(NHK)趣味・実用 出演者/福嶌教隆 メードもラテン化!?▼アイチテル![文] 06/15 後11:55〜深00:25 CBCテレビ(CBC)バラエティ 出演者/雨上がり決死隊 もえ競演ガンダムVSエヴァ秋葉原相談で緊急発…

今日は先輩がコーンスターチに水を加えたもの、これに振動を与えることで起こる共振? 要は波面の様子を見る実験をしていたので野次馬根性でもって一緒に見ていた。 うまくいくととてつもない挙動をあらわすものの、やはりなかなかうまくいかない。 ファラデ…

2005年4月の日記からやたらアクセスがあったので見てみたらなんか知的なこと書いとるなぁ。 やっぱり年を経るごとに知能が低下している気がする。

昨日の昼から夕方までカラオケ だいたい消化できた。カラオケというものでの盛り上がり方がわかってきたかもしれない。 まじめに歌うことしかしらんからなぁ 練習してますよ 夕方から夜まで居酒屋 居酒屋の楽しみ方も覚えた。 最初に「カミカゼ」頼むのは明…

───────────────────────────────────── あしたの番組[06/10(土) 放送分] ─────────────────────────────────────▼出没!アド街ック天国[S][H][文] 潜入!女オタクの園池袋・乙女ロード 06/10 後09:00〜後09:54 テレビ愛知(TVA)バラエティ 出演者/峰竜…

debedebeさんの番組表 2006/06/07発行 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ O N T V J A P A N お好み番組メール━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.ontvjapan.com/ ───────────────────────────────────── あしたの番組[06/08(木) 放送分] ─────────…

更新頻度から書いてる中の人の社会的地位とか生活リズムとかをつかむのってソーシャルハッキングわんわん

4/1にこの日記をエクスポートしたXMLファイルで、過去のコメントを一気に読んでいる。 若すぎる。馬鹿がいる。

俺作曲のセンスねぇぇぇぇぇえ!!!!!!

友人から電話がかかってきたので素直に出て、話そうとしてもなにやら要領を得ない。 結局教室に戻って用件は済ませ、分解してみたらマイクがなかった。たぶん部屋だ。部屋に落としてきたんだろう。