http://www.h-opera.com/
久しぶりに放蕩オペラハウスを1か月分ほど読んだ。



……アニメ中の人物に嫉妬しすぎだよ自分は。馬鹿じゃないの。
はいはいどうせ私はなにひとつとりえのない大学1年相当ですよ、と毒も吐きたくなる。
あーあ嫌だ嫌だやっぱり私には向いてないやただでさえ現実でも恨みに妬みに嫉みにと
まみれた性根だというのに*1、こんなの見てたらたぶん
身の回りのもの全部ぶっ壊して自分もどっか遠い所に行く。
嫌いだ。フィクション中の人物も嫌だしそれを妬む自分も嫌だ。嫌いだ。ああああ

*1:例を挙げればきりがなく、音楽が出来る人絵が書ける人小説が書ける人話が面白い人根が優しい人、全て妬む。なぜか勉学と運動は出来る人がいても妬まない