2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目の下のくまがひどくなってきた。

新ジャンル「他人」 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1445.html

なんか一ヶ月に一回ぐらい退行してないか自分

きょうは、とても、いやな、ゆめをみてゆめがさめました。 どんなゆめだったかというと、えきから、あるいてかえってくるんだけど、 とちゅうでとてもおおあめがふって、それで、かいだんからおんなのひとがころげおちて、 ふんさいこっせつをして、そして、…

日記書けよ日記

そんな普通に挨拶されても困る。

mixiはあの機能にコミュニティなんて名前付けるべきでなかったんだ。少なくとも自分にとっては。

南米のサルゾーンに来ています。 網を揺らす音と網を叩く音、鳴き声の合わさった物がどこかで聞き覚えあると思ったら、The Dirty of Loudnessだ。

blogにフィードバックが無くてもやっていけるのはここのlivedoor分室がが如実に表していると思う

刀削麺、、、う、、、ウマ、、、??人には勧めないでおこう。。。

dippin' dotsウマー

着いた

というわけで、今日は日本モンキーパークに来ています 嘘です まだ着いてません

さくらんぼキッス〜爆(略のベースを聞き取ろうとしたのですがもしかしてこの いやなんでもないです

ここまで書いて寝る

2人の場合。1日目、どうにもわからないので2人とも処刑できない 2日目、お互い相手が1日目には処刑していない事を知る。 「俺が相手の従者の善悪を把握しているように、 相手は俺のところの従者の善悪を把握しているらしいが、 どうやら俺の従者が悪だという…

あかんねんあかんねやってインクレディブルマシーンとかメジャーになったらあかんねんてほんまに なぁもうええやんピタゴラ装置もうええやんかやめたりなってやめたって ちなみにインクレディブルマシーンは500KBぐらいしかないのでWebのいたるところで落と…

このうれしさが正解数に比例しないのはなんだ。 ともあれ、id:igatoxinさんお疲れさまです。 反省はグループのほうに送っておきましょう。

たほいや倶楽部の正解発表来た

うん。いいね。馴れ合い。すごくいい。

自分が今食べているものがラーメンなのかうどんなのかわからない 麺は確かに中華麺なのだが、それが入っているのは明らかにスープではなくつゆだ。麺つゆだ。うどんつゆだ。なんだこれは。

一通りはてブにあったやつはみた。 でもやっぱりなんか日和ってるというか*1パクりではないんだろうけど流行に乗ってみた感が出てしまって、 そうするとやる気無くすんだよなぁ。 流行に乗ることを嫌うとか典型的な・・・ やめておきましょう *1:このアイデ…

いや、好きなんですよ、好きなんですがね これから半年間かけてルーブ・ゴールドマシーンのシミュレータを開発するはめになった身からするとね、 どうにも、なんかこう、すごい個人的というかどうでもいい理由でイライラしてます。 予定している仕様 VisualC…

なんかピタゴラ装置とかルーブ・ゴールドバーグマシーンとかがキーワードに上がっててイライラする

今日はRedhatの銚子が飯名 あれ

けっこうな間放っておいて仕舞いましたがすべて気まぐれです

これぐらいにしときましょう

立喰師列伝の撮り方ってまんまアンジェラアナコンダやん DistoeteDのD.C.fishってまんまONOKENが作る音楽やん テレビ朝日n

当たらずとも遠からずでびっくりした。

今NHK総合でやってるアニメが・・・チャングムのなんとやらだろうか。 なんか麺麺麺麺言ってるこれは麺アニメ?