きょうは、とても、いやな、ゆめをみてゆめがさめました。
どんなゆめだったかというと、えきから、あるいてかえってくるんだけど、
とちゅうでとてもおおあめがふって、それで、かいだんからおんなのひとがころげおちて、
ふんさいこっせつをして、そして、きゅうきゅうしゃをよんであげて、おうきゅうしょちをしてあげたけど、
かばんがぬすまれて、そのおとこをつかまえて、おりたたみしきのナイフでおそわれて、とんでいったナイフをしまおうとしたら、
そのナイフをゆびごとたたまれて、ゆびをきりおとされかけて、
それで、おんなのひとがカッターナイフできゅうにきりかかってきて、すごくげんきで、はやかった。
じぶんは、いっしょうけんめいにげたけど、とおりがかりのひとにこしからからだをはんぶんにちぎられました。
そのときに、めがさめました。7じでした。ねました。おきたら8じ40ぷんでした。
まにあって、よかったです。