2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像は。。。まぁ見たまんまです。 世の無常を表していると思いm 携帯で撮ったやつそのまま乗せたら結構大きいな。。。 実物である海老<<<記号であるとろ、なんです。過度に発達した情報社会では(エー

回転寿司における絶対的なヒエラルキー

帰宅。 近所のゲーセンにも普通に入ってました、IIDX。 やっぱり画質がきれい。改めて。 カードがなくなった(泣 これはあのねーちゃんのカードが出るまで買えという啓示なのか(何 まぁ前のやつはまだ一回しかしてないので損害は300円だけでしょうけど。。。…

あぁびっくりした。 これと http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/ これは http://www.bodyline.jp/ 別の会社か。いきなりデザインが変わったかと思った。 しかし後者は絵がギャルゲギャルゲしていかんですな、いや、別にいいですけど。

バグ(前からなのか?0.プレイ前にカードリーダーの不調でデータ書き込みが出来なかった(DJ ABC とする 1Pがカードの新規作成、2Pがカード引継ぎ(2PはDJ EFG 1P普通にカードの新規登録、KONAMI IDの仮発行 そのままゲームが始まる あれ?10thのカード入った…

昨日書き忘れた〓DXのバグだけ書いとこうか

2時から見るか、Φなんとかかんとか。

寮のガラスを頭突きで割って 4000円を支払う破目になりながら 退散

beatmania〓DX11REDをやってきたわけですが(合ってるのかタイトル?追記:打ったそばから間違えてるな、「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」か。 稼働日にやるなんて初めてだな、話には聞いていたけど。 なんかさほど曲増えてない。。。まぁまぁ面白い曲もあったけ…

ワードバスケットは、最初の手札を増やしてもハンデにならん割に 3文字制限を+1したりすると難しすぎる。 まぁいいですよ大体勝ちますし(何 もじぴったんでだいぶ鍛えられた気がすr

漢検2級なぞ受ける気ですが。いつまで模擬テストをやっても130点までしか行きません。 四字熟語なぞ知らん。

あと30点、なぁ。。。

今日はどうだろう、見るんだろうか双恋と神無月の巫女。 退散。

ワードバスケットにはまりすぎている。どうしよう。 2週間ほど前からしりとりに凝っていたのと、もじぴったんを絶賛する私ですから、 もうかなりすんなりとルールが身について、言葉があふれるあふれる(一部嘘 明日ぐらいに友人が家で作ってきて持ってくる…

いのちの電話ってあれか、精気の抜けた猫の画像使ったとこか、確か2年前。

覚書 ブラックジャックは、ピノコが古きよき頃のアニメの女の子の声だったので、驚いてしまった。 萌え系アニメやゲームの見すぎだろうか。。。 げんしけんはまぁ今回も面白かったんでないかなぁと。コミフェス話をうまくまとめていたかと。 あのアニメを見…

新札を出回らせるのは現金封鎖の前触れだ ったらどうってわけでもない

まぁいろいろありました、学園祭に当たるものが終わったり 部室で散々騒いだり寮のガラス頭でぶち割ったり成績が芳しくなかったり ネット上からに限定すれば、それもここで書かなければ、 仮に電脳世界に生息するものがいたとしてそれは無いに等しいのかなぁ…

本腰入れて深夜アニメ見ようと思いますって打ったわりに 舞-HiMEすらみていないという○| ̄|_

えーと、、、やってるよね、ローゼンメイデン。

漢検2級とか何にも勉強してないよ。。。

レポートを書いて寮務主事補にたぶんなんか書かされて、 それからでないとインターネットを落ち着いて回れません。

長らく放置だったわけですが。 ちょっとやけ気味だった可能性があります。

51人中17位

今日も元気に生きてます。

ゴッゴル!!

夕飯

学校行事を楽しめるかどうかって結局運なんですよ。運というかめぐり合わせというか。 あ

カーソル移した途端こうなった それを黙ってみているほど、無気力です。現在。

fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff