まぁいろいろありました、学園祭に当たるものが終わったり
部室で散々騒いだり寮のガラス頭でぶち割ったり成績が芳しくなかったり



ネット上からに限定すれば、それもここで書かなければ、
仮に電脳世界に生息するものがいたとしてそれは無いに等しいのかなぁと。
ちょっと考えてみる次第であります。
簡単に言うと、ネット上に無いものはネット上から見えないって言う、当たり前の事ですけどね。

たとえば、私の住んでいる家なんかは、何も文字としても写真としても情報をwebに載せてないですから、webが全ての何かから見れば、私の家など存在しない、少なくとも観測は出来ないわけですな。

現実をオブジェクトとして投影なんてことをやりましてね、プログラムで。それでちょっと。
まだまだです、クラスもよくわかってないし、自分。

webというのが思った以上に狭く、世界もまた思った以上に狭く、
それ以上に、自分の持っている「世界」というものが狭いという事を思った日です。











なんだ↑の文。おおよそ自分らしくない。