2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンミュージック14の「ケンカドラム」とPrincess Bride!!のイントロが似ている、という話題は 誰にふればええねん音ゲーとKOTOKOの積集合ってどこにおるん?

六合に関するメモ

暇だったので旅行の車中で父に聞いてみた 箇条書きですっきり 六合のビンはない 一升と四合は普通 今は一升ビンは減ってきてる 重いから? それだけ大きいやつはパックが出ていく ビンのほうが助かる リサイクルで回せるし安くつく 紙パックは高い プラスチ…

雪の科学館行ってきた

おもしょい 物理はいいね

申し訳なさしかない

普通に考えると、かなり気安く回せなかった人のはずである。 なんなんだ。この向こう見ずは。えぇ。

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01:頭は良い方がイイ? 「頭が悪い」人のメリットが思いつかない。 Q.02:スポーツは万能な方がイイ? 考えたことも無いし考えてみる気もしない。 Q.03:料理は出来た方がイイ? からっきし駄目でも別に困らないんじゃないですか。 あまりもてなされると恐縮…

全力で答えるぜ!! しかしid:torasshuっていったい誰なんだ!!ヒャヒャ!!

今日は、花火見に行ったでしょ。 で、途中で寝たでしょ。

ゲーセンに行こうと決めたら、たとえ出発一分後に夕立に遭おうとも、 えいやあで行ってしまうこの執念はどうにかこれ以外の何かにならんのか。有効活用法は。

今年の年賀はがきが4枚出てきた。どないせいっちゅうねん。

とりあえず私の売りは「生々しさ」でいいんじゃないでしょうか

ぐなぐなぐなぐなぐなぐなぐな

やべぇなにしたか覚えてねぇ

今日は祭りに行って同級生を4人見た。 DQNな集団がロケット花火で人を狙い撃ちしたり設置花火を振り回したり投げたりしていた*1ので、警察に通報した。 *1:そもそもその公園は芝生での花火禁止

今日は近所の祭りに行って、かつての同級生を一人も発見できなかった。

くだらん誤字すんなよマジで恥ずかしいわ自分が

今日は、家族がとある吹奏楽団の演奏を聴きに行っている間もずっと家にいて、 そのあと母方の実家の近くの祭りに行った。

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (287件) を見るこれ買ったでしょ

もうちょっと考えてみると、これは映画を見るたびに、小説を読むたびに、ろくに内容理解もしないまま 「めっちゃ泣きました!!」と言っている馬鹿といっしょ*1だ。 マンガを読むたび、アニメを見るたび、ろくに内容理解もしないまま、ただ苛立ちを感じ、読…

今日は、友人に連れられてショッピングセンターまで服を見に行った、でしょ。

自分はどうやら、フィクション作品を読む上で、 出てくるキャラクター一個一個に対して優越感と劣等感を「いちいち」感じ、 あまりに大量に劣等感を覚えると、即座に読むことを中止してしまうようだ。 これで、私が常々言っている「フィクション嫌い」に、ほ…

あれ?スーパーダブルも読んだ事あるような なんだこれ

「受けが女の子すぎてみてらんない」という叩きがあった星野リリィってあれか、 自分都立魔法学園借りて読んだ事があったな。 別にこれぐらい許容範囲だけどまぁ人それぞれ、ですか。

マンモグラフィといいたかったのに二回もクロマトグラフィと言ってしまった。

今日は奈良県天理市まで行ってきたはずだ。

ザ・チーターという番組を見ている。 やっぱりこういうゲーム嫌いやな。 人狼と一緒。嫌い。 普段から人の揚げ足取りをしているので、わざわざゲームでする必然性が無い。 5組が事前に話を合わせた場合、どのような戦略が取れるか。 主たる戦略は、「チータ…

インターネットを介さないコミュニケーションにおいて、 「のちの〜〜である。」 というボケが通じない。 意味として通じていないことはないのだが、「・・・へぇ〜」という反応が多い。 自分の使い方が悪いのか。

自分のWeb巡回があまりに効率が悪いことに最近気づいた。 あとで、巡回先を書き出して、なんとかしなければ。

って書いてあったんですよ。 http://www.catear.info/pr/clcl/ ここに。 「Trans'」シリーズのカティアが放つ ヒロインが全員可愛い男の子の女装特訓物語。 可愛い男の子がもっと可愛くなる ハートフルストーリーをどうぞご堪能下さい! 〜アザゼル学園〜 名…

美少女ゲームアワード参加作品 シナリオ賞:四位! 主題歌賞:五位! BGM賞:四位! グラフィック賞:四位! ニュージャンル賞:三位! ベストキャラクター賞:四位! フェチ系作品賞:二位! ユーザー支持賞:四位! 2006/07/05〜2006/08/04速報結果 順位少しあがりました! …