理想の彼氏・彼女バトン

Q.01:頭は良い方がイイ?
  「頭が悪い」人のメリットが思いつかない。
Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
  考えたことも無いし考えてみる気もしない。
Q.03:料理は出来た方がイイ?
  からっきし駄目でも別に困らないんじゃないですか。
  あまりもてなされると恐縮しっぱなしになります。恐縮通り越して引き篭もります。
Q.04:優しい人がイイ?
  私の言動をすべて許せる人などいるのだろうか。
Q.05:面白い人がイイ?
  私のネタ仕込みに付き合ってくれる人大歓迎。つまり面白くない人歓迎じゃないか。あーあ。
Q.06:強い人がイイ?
  私の存在が不必要なら私はその場から消えます。
Q.07:気が利く人がイイ?
  「気が回らない」状態でなければいいと思います。裏目裏目も困りますし。
Q.08:お金持ちがイイ?
  私の金の無さに文句言わなきゃいいです
Q.09:オシャレな人がイイ?
  人に見せられる程度ならいいですよ
  ↑ひでぇwwww
Q.10:歌は上手な人がイイ?
  ただ上手くてもあんまり魅力には思わないなぁ
Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
  何を試している質問なんだこれは?
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
  バッチコォォォォォォイ!!!!
Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
  人を引っ張る資格が私にあるのか?はなはだ疑問です。よって消去法より答えは一つ。
Q.14:レディファーストはどう思う?
  してもらいたい人としたい人が勝手に引っ付けばいいじゃない
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
  相手が格好よければ私は可愛く、相手が可愛ければ私は格好良く振舞おうではないですか。この世は需給のバランス。
Q.16:タバコ吸う人はOK?
  タバコを常習的に吸う女性を見たこと無いからなぁ。わかんないや。出来ればご遠慮願う形で。
Q.17:お酒飲む人はOK?
  勝手に飲んでてください。私は至極弱いので、その点を突っついてくる方は怖いです。
Q.18:ギャンブルする人はOK?
  きちんと計算が出来ていて、娯楽だと認識できていればただの趣味の一つでしょう。
Q.19:浮気は許せる?
  許さない、という傲慢を私に出来るのか?その資格はあるの?ないでしょ?
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
  知ったこっちゃねぇ
Q.20:好きな人が2次元の人だったらどうする?
  今までマジレス重ねてきた俺が馬鹿みたいじゃないか
  次元の低い質問をするな←馬鹿


  共感してくれる友人が大量にいそうなので別にいいやもうめんどい
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
  洋物はちょっと・・・なんてひどいものの言い方していいんだろうか。いけないよな。
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
  この世は需給バランスだと言っているではないですか。
  上手いこと行くようにこっちが合わせなきゃ。
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
  ・・・・・いねぇなぁ、私の理想のタイプとか表せらんねぇんじゃねぇの、そういう媒体じゃ。
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
  自己嫌悪して引き篭もるぜイィィィヤッハァァァァァ!
Q.25:好きな人の職業は?
  小学生!!←馬鹿
  話のネタになる職だといいですね、裏モノJAPANに載ってるような
  あー本気で考えてねぇなぁもう
Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
  体系立った人!いいですね!!←馬鹿
  理想、だったらどれだけハードル高くしても文句言われんよな。
  ネタになるようなのがいいです。たとえば、私と見分けがつかない、とか。
  やたら○○○○が○○いとか。ハハッ!
Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
  私より短いとちょっと困るかな。
  私はセミロングよりちょっと短いぐらいだから、ミディアムなんとかって奴ですか。わかりません!(>_<)
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
  どうせやるなら銀とかいいですよね!!
  あーもう真面目に答える気完全に失せた
Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?
  あまりにオタっぷりがひどかったら晒すぜ!ハハハッ!
Q.30:では最後に、バトンを渡す人
  バトンを投げる相手なんざいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!



そういえば誰だったか、いつぞや私に「面白そうだから」という理由で手斧バトンを投げた人がいたな。
〜〜〜検索中〜〜〜
あぁ。そうですか。id:anotherですか。(敬称略はひどい)[disられるぞ]
では、id;anotherさんへ、飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(投擲ミス)

あと4人もいないよ。誰かやる?やんないよね?
まさか他のたほいや部勢に回すわけにもいかんですし。
こういう時に友達が少なすぎるから困る。
っていかこのバトンを気安く回せるキャラが少ないんだ。私の周りに。なんというか。ブログの方針的に。
これブックマーカに回してたりはできひんの?あかんわ。もうもの考えられへん。