http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20050626#p1



゜3゜)・゜。・゜∵ ブフォッ

不覚にも萌えました。はっくんに。白シャツのはてなくんに。
そしてなにより白シャツのはっくんに萌えるid:happyicecream氏に。
いや、面識ぜんぜんないというか初めて見たんですけれども。
いろいろと思い知らされた気分です。

そしてそれに萌えてぞくぞくとSS(?)を書いている皆さんに、萌え!OK!Love is OK!

擬人化して遊ぼう萌えよう、ってときに、あれだ、とりあえず女の子にしとけ、って考えが多すぎたんだ、今まで。
なんでそこに気づかなかったかなぁ、自分?本当に不覚です。己の無能さに心底落胆しております。。。