あー!(騒がしい
メモ代わりにちょこちょこっと書き出してそのあとキーワードでも作るかな、でもなぁ、なんかやりすぎとか言われたらやだなぁ・・・。
とか思ってたらもうキーワードは出来てるし列挙してある記事ならもうすでにあるしだいたいまとめるも何も
id:happyicecream氏がトラバを公開している以上全く意味が!無い!じゃ!ない!(騒がしい
辿れば!いい!じ!ゃ!ない!(発音しにくい



というわけで、漁るにとどめておきます。いえ、本望ですとも。

しかしまぁこうすぐにズババババババッとネタが出てきて来ないということはわたしのはてなに対する欲情熱意というのはその程度なんでしょうなぁ。aとdは使ってるにしてもb記事拾うだけだしcとか金かけられない自分には知ったこっちゃないし
f中途半端だしgほったらかしだしiなんか飽きたしrなんか自分の日記に数回飛んでこられたことしか知らないや。RSS?なにそれ?食べr(ry

皆さんが己のたぎる熱いs(ryネタにしているのは、だいたいdですか。あとちょっとr?とa?はっくんがiに忙しいという記述もあったな。。。

人力検s