今日はまぁ
http://www.sister-berry.com/
ここの話ぐらいかなぁ。。。



私が手を出すと十中hack姉が、まぁさすがに親は来ないと思いますが、
年上の妹が来る気がします。。。
妹なら男でもいい!!とでも言える人なら大丈夫ですが
やはり18歳未満の使用は出来ませんか。そうですか。

当店は風俗店ではありません

のにですか。はぁ。
まぁシスター達をお好きな名前・お好きな性格で設定とかいろいろ面白いことが書いてあるのですが、まぁそれは読みたい人に読んでいただくとして。



がらにもなくフォルダ漁りなどをしとったわけです。
まぁあまりいいものは出てきませんでしたが、いくつか普通にページを見ていては見れない画像もあったので
まぁよしとしようかな、と。
どうやって管理者権限取るのかなこういうの
http://www.sister-berry.com/image/
まぁここらへんに、ね。。。
どうやってphotoフォルダ見ればいいんだろう素人だからぜんぜんわかんないや






うん、反応が薄い!!退散!!