(前奏)
セリフ「ねぇ、私が環状線だから・・・だめなの?」



ドッキドキの ラッシュアワー
私はただ振り回されて 乗客率は200%越え
それでも 私がんばっちゃう


フッラフラの 午後6時
疲れたさんを引き連れて 沈む夕日はわたしの心?
だけど 私は負けないの



いつもあなたを見ているの だけどあなたは答えない
その 平らな顔に いつか笑顔を 届けてあげる!!


セリフ「・・・終電後でいいから・・・私専用車両でいて?」


(サビ)
ぐるぐる 回る 私の 想い
あなたに伝わる日は来るのかな


いにしえより レールでつながれた禁忌
断ち切れないままだから


あなたに 乗り入れるのは・・・罪ですか?


だからなんなのこれは。