偶然声優板で野川さくらスレを見たら。

http://d.hatena.ne.jp/sakura77/20040327
こんなことがあったそうで。
いまキャプチャ動画を見ています。



とりあえずコーナーにはいるときのジングルが
ラムネ&40炎なのは後から考えると笑いがこみ上げてくる(何
あー跳んでるなぁ。。。アニぱらの公開録画に行ったときも
みんな跳ねてたな。ちょっとびっくりします、あれは。
あと耳の類も。いや自分は覚悟決めてから行ったんで何が来ても
たじろぎこそすれどもそれ以上は何もなかったですけど。
ちょっと悪ノリしたんでしょう。電波少年のころの「どうころんでもいいや」
という投げやり加減が見て取れます。
初期のね。アポなしなんとかかんとかやってたころ。


全般として、一視聴者としてみるならば絵としては面白いと思う。
音声が届いてないところなんか特に。
ただ、視聴者の興味を引かせるやりかたがちょっとおかしかったんでないかな?


なんかやりきれないですね・・・。怒り狂う気力も出ないし、
静観できるかといえばそうでもなくて。
自分の姿勢としてオタクを笑うというのはあるけれど、
それは捻じ曲がった自虐精神から出てきているものであってこれ(日本テレビのことね)とは明らかに同列でない。



と思いたい。



過剰な反応は止めときましょう、悪い夢だったんですよ(エー
傍観者だから言える
ちなみにあのクイズ私なら全部わかりました、一応。