あるジャスコの歌が急に気になったので書く

「新しい予感 〜 Only at JUSCO」という歌があるんですよ。
ジャスコ店内で、店舗にもよりますが大体00分のとき、あるいは清掃時間中に流れる、もしくは流れていた。
これがあのSee-Sawの2人による曲だということをいまさら知って驚いたりしているわけで。
歌詞はググればすぐ出てくるのでここには貼りませんが、絶対この曲「風の辿り着く場所」に似てるなあ、と数年前に思ったのを急に思い出した。
ネット上に音源は存在しないんだろうか・・・??midiすら見つかる気配がない。
MMLで打ってみる

 t60l16 @0 o5 
fffff fa8b-8 f8e-de-4        会うたびに  胸に  感じる    
dcccf8 e-8e-8dcd4&d            新しい  驚きは

fffa8b-8. fffa8b-8.          少しずつ  膨らんで
gfe-e-8 fgff4&f                笑顔に  変わる
 
ffffffa8b-8 f8e-de-4         二人のすべての  景色を
dc8f8e-fga4&a                  変えていくよ

g.a.<cc8.>b-4                Only at JUSCO
;

非常にうろ覚えである。
特に「変えていくよ」のあたり。