キッズステーションつけたらこんなのやってた。
http://www.kids-station.com/minisite/hyperbottz/
もうエンディングだったんですけどね、キャスト見てみたら

ソーラ・ダンプ 松永博史
スプリント 川村陽介
クッキー ゆりん
ジタル 林家いっ平
フリーズ つぶやきシロー
ドグター イジリー岡田



(;゜д゜)なんだこのイロモノキャスト



とかなんとかいいながら後悔してたわけです、あぁ見ときゃよかったなぁ、、、と。
そしたら、一時間枠みたいだった見たいで、もう一回キタ(・∀・)!わけです。

声がかぶりすぎだ貴様ら
それ以外は普通のね、何?特撮とかいってたけど、ロボコン?みたいなかんじ。
きぐるみ5人がドタバタギャグ、つぶやきシローはほぼ素だった。
イジリーはナレーションだけだったけど頑張ってた。いっ平さっきまで忘れてた
そしてなにより。。。
他が下手すぎふざけるな  棒読みを地でいってましてね。。。もう呆れるほかないといったところで。

以上。
あとなんか書くことあった気がするけど忘れた。
あぁ、THEワイド中学生日記も動画手に入りました。そんぐらいか?