ゲームセンターに行ったら、駐輪場で声をかけられた。
金髪にピアス、眉がやたら細く、彼女連れのバイク持ちのようだ。
「(私の名前)くんやん」
「あぁ、すみませんどちらさんでしたっけね、な、中・・・」
「違うよ」
「あぁすみません・・・」
「ひさしぶり、かっこええなったやん(私の名前)くん」
「・・・・・・あぁ、あんまり人に誉められた覚えが無いのでなんとも・・・」
「高校どこになったんやったっけ?」
・・・・・・中学校の同級生か?
「え、高専やけど・・・高専の4年、今」
「あー!高専!へーすごいやん」
「(言う事一つ一つが薄っぺらいなこいつ・・・)」
「これ(私の自転車)持ってってええ?」
「・・・・2回やられたけどね」
「2回!」
「3回目は現場を見てしまった、『ちょぉそれ俺の自転車やん』って感じで」
「へー・・・今から何すんの?」
「たぶん・・・ポップンミュージックかな」
ポップンミュージック!(私の名前)くんそんなんすんの」
「うん」
「(私の名前)くんってさぁ」
「はい」
「オタクなん?」
「え?」
「(私の名前)くんってさ、オタクなん?」
「・・・・・・それはさっきと同じで誉め言葉として受け取ればええんやろか、あー、うん・・・」
「ええんちゃう」
「まぁそうなんじゃない、いや、ぬるいけどね」
「は?」
「ぬるいっていう。レベルが低い」
「あぁそうなん、じゃあまぁ俺もういくわ」
「あぁ、うんさようなら」
「じゃな」
「はいはい」



誰やったんやろう。どなたか存じませんか?
誰だ?中村やと思ったんやけどなぁ・・・。違うとなると誰?