で、ギルティギア
今非常にはまっておりまして、人に嫌われるFAUST使いを目指して頑張っています。



試験2週間前なのに4時間半もゲームしてたなんて秘密です




さて、寮に帰ってからnazobmplayでもやります(何



今日の学活は、今度の北海道研修と、クラスTシャツの話。
あれです、札幌のアニメイトに行く以外は普通の研修旅行にしたいと思っていますので、えぇ。。。
最終兵器彼女ネタかそれとも北へ。ネタか、さぁどっちだ!




クラスTシャツって言うのが未だに分からないですねぇ。。。
何故かうちの学校はクラスごとのTシャツをデザイン、製作、
着るというなにか伝統?のようなものがあるらしいんですが。


仮にも皆が同じものを着るのならばそれは制服であり記号ですから、
記号的成分を集約させた例えばバッジやハチマキ一個であり一本であるか、
威厳を持たせた「服」である服にした方がよいと思われるのです。


気軽に手を出せるとは思いますが、いささか重みに欠けると思うんです、シャツ。


いっそH15I戦闘服とかメイド服とかp(略




さて・・・。いっそこの学校のどこぞの部に伝わるように、
一人一人の萌え属性を胸に大きくk(割愛





     女装少n(規制






ブリジットが流行る以前からですよ?仮にも私の場合は。
トランスジェンダーとかも様々な見聞を重ねましたし。