今日は親に薬漬けにしてもらいました。













髪の毛です、えぇ。




そうだ、化学の教官に人毛醤油(代用醤油)の話をしたんだった。



簡単に返答を書くと、
「うん、理屈は通るかもしれないね・・・
 ただ、脱色?と言うか変色はしちゃうんじゃないかな、
 たんぱく質の分解と言うのはまぁ私らは最初から液体の奴をやるんだけど、
 うーん、まぁやってみても最悪塩漬けの髪の毛だからね・・・」
あまり要領を得ないと言うか。
たんぱく質のことなら、一階にいる内藤さんが詳しいかもしれないよ」
とはいってましたね。どうしよう。
一学生が飛び込んで実験はさせてもらえないか。



薬局で買おうかな。。。塩酸と水酸化ナトリウムぐらいだったら。





中国のサイト見たら発がん性物質がどうのこうのとか書いてある・・・。



まぁ今頃気にしても仕方が無い、
小さい頃は鉛をガム代わりにかんでましたから。


アマルガムとかけたんでしょうか


( ゚д゚)アルツハイマー マッシグラ