ししん 0 【私信】


(1)私用の手紙。

(2)内密の通信。


ないみつ 0 【内密】


(名・形動)[文]ナリ

表ざたにしない・こと(さま)。ないしょ。内々。
「―の話」「―にする」




web上の多くの「私信」が残念ながら「手紙でない」もしくは「内密でない」ため、定義から外れています。



残念!(何


とりあえずテスト一週間前ですが(だからこそ?)
家帰ります。土日はなあなあに過ごして、最後の週こそは気合を入れて




















だらだら行きましょう、もう知りません。



yahoo香港から「Wings Innocent」で検索して飛んできてる人がいますね、
あぁ可笑しいったらありゃしない。


何なら焼いてお送りしまs
えぇ、違法行為はいけません、表沙汰にしては




春原陽平ルートだって!?


くまうた、面白いんですけどゲームとしてはかなりシビア・・・


というか、どこでどんなフラグが立ってるのか予想がつかないのが。
不安感をあおります。躁状態になりそうです。