かねてから考えていた非リアルタイムテトリスプログラミング開始、です。
M科の人になんか負けるものか。



内輪ネタに走るんだったらお互いのサイトのtopで無限私信返しは基本ですか?

おとなり日記がずっと作動しないな、と思いまして。。。
ずっとそのキーワードで放浪していました。




















アヒャヒャヒャ(゚∀゚)オレノトナリナイシマワリニハダレモイナインダイェッヒー



(-_-)あーあ。。。




デジタル万引き、ねぇ。。。
位取り表記法万引き、ですか。もう何がなにやら。


写ルンですで撮ったらアナログ万引きですか?
雑誌の内容を携帯電話のメモ機能で打ち込むのもデジタル万引き
かつてコンビニで雑誌をコピー機に入れた人がいたというのは話に聞いたことがありますが・・・。
それに関しては、トナー使ってたらアナログですかね。


何かもっとバシッと決まった名前があると思います。。。
別にデジタルであることがそんなに重要じゃないんですから。










あ、っていうか盗撮でいいでしょう。
盗み撮りだ盗み撮り。なんかマスコミってサイバーとか電子とかデジタルとかそういう言葉好きだよなぁ絶対。


いいじゃんエレキ万引きでもう。



そもそも携帯電話なぞ持っていない私はすべて脳内に保存しますが?
あとカンニングペーパーとかも。全部脳内。いい感じです。



お知らせ-> はてな本当選者発表&縦書きで本を作ろう



いや、てっきりはてな主催で「第一回縦読み選手権はてな杯」とかやるんかい、とか。



お知らせ-> はてな本当選者発表&縦書きで本を作ろう


ほんとう ―たう 0 【本当】


(名・形動)[文]ナリ

(1)まちがっていたり、うそであったりしない・こと(さま)。真実。事実。本物。ほんと。

せんじゃ 1 【選者】


多くのものの中からすぐれたものを選び出す役の人。
「俳句の―」



いや、てっきりはてなが偽者の選者を今まで表に出していt(略






あ、べつにコピペとかのミスじゃなくてこういうネタというか芸風というか
あぁもうすみませんほんとごめんなさいさっさと線形代数のプリントやりますから。



あと500ポイントだ(・∀・)ニヤニヤ




あと14ポイント(´д`;)ハァハァ



換金ボタンがΣ(´д`;)ナイー

自然数って0含むんですか?