購入したもの

コンビニで読んではまってしまいました、でその後1巻古本屋で購入。
なんとなく2巻も。先にコンビニで読んだのですがね。
よくやくざで一つ伸ばしたよな。。。狂気だな、うん。


同級生にはいまいち受けていないのが寂しいです。。。


なんかキーワード見てみたらわかりましたが重版以前のものなのか、これ。
第1巻って言う表記が無い。やはりあの場所は何か並々ならぬものを感じます。えぇ。



LOVELESSの3巻とかどっかの古本屋にないかなぁ。。。
プリンセスプリンセスはどこぞの狂った同級生が買ったからいいや。
「こういう漫画がRAVE(週刊少年マガジン連載中)の次に好き」ってあれだ、狂気だ。
間違いない。