「スモハラ」で検索して飛んできた人もいるみたいなのでもうちょっと触れてみるテスト。


セクシュアルハラスメントに比べるとこれは明らかにハラスメントとして
質が違う気がします。。。


というか初めて聞いたわけで。


ハラスメント 【harassment】
嫌がらせ。


har・ass
━━ vt. (しつこく)悩ます[攻撃する].
har・assed ━━ a. 悩んだ, 苦しんだ.
har・ass・ment ━━ n. いやがらせ (sexual 〓ment セクハラ).


何か違う気がします。被害者意識の行きすぎ?とまでも言わないけれども。


あーあ、結局結論をうやむやにして終わってしまうのか自分とか思いながら
こんなところで変な結論出しても滑稽なだけですしね。




だったらネタに持ってけよ自分



さて。。。今日は一日中化学の勉強をしてました、章別確認テストなるものがあったものですから。


まぁどうせ例によって70〓80点ぐらい取ってるんじゃないかなぁ、無難に。