もののついでなので今日歌った曲のリスト上げておくよ!
なんと、一部関連URL付にしようと思ったけど時間無いからやめだ!しかも、表組み記法なんて初めてだ!


曲名 アーティスト No. 備考
MMO 天誅 2354-87 ROプレイヤーの友人をもってして、「MMOっていったらMMORPGしか思いつかんやん・・・(でも違うよなぁ)」とタイトル表示時点で言わしめた曲。意表をついてオタクネタをするには最適。
聖少女領域 ALI PROJECT 6980-15 ローゼンメイデン・トロイメントOPらしいんですが私は知りません。
阿修羅姫 ALI PROJECT 6980-11 舞-HiME?の?PS2のゲーム?の?主題歌?初めて知った、そんなものの、存在さえ。サビの最後は、泰東ノ翠霞のように歌えばいいと思いました。わらい
戦争と平和 ALI PROJECT 6980-10 なぜ私はこの歌を知っているのでしょう?
ハイエンドオタク・マニアックス 天誅 2354-89 怒涛のオタクネタで攻める超攻撃的ラップ。MMOに比べると、勢いだけな感は否めません。が、オタクの変質をなかなか描ききっていると思います。時代を感じさせる(曲中にDDRとかが出てくる)ハイエンドオタクもよろしく。
正義〓FICEのテーマ〓 FICE 2354-54 70年代ですか?非常にノリはいいです。一番を適当に流せば後は全部メロディが一緒なので、歌いやすいはず。かく言う私も数秒しか聞いた事がありません。秋葉原歩行者天国でパフォーマンスをしている方達なのですが・・・。知名度低いか。
月光蝶(Long version) あさき 2334-67 これGameversion入れればよかったのに。ギタフリドラマニの曲です。
頭狂アンダーグラウンド 天誅 2354-90 2chネタなんですが、はっきりいいましょう、古いです。それを味わえる方は是非。
メイディングストーリー 完全メイド宣言 5575-06 適当に作ったメロディだなぁ、と感じさせる曲。さほど歌詞にネタ成分がありません。
きゅるるんKissでジャンボ♪♪ KOTOKO 1461-21 どかーん
さくらんぼキッス〓爆発だも〓ん〓 KOTOKO 1461-22 キュンキュン!
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン Chu☆ 2354-86 早口部分までにだれるかもしれません。
こねこのおやくそく 葉月ゆら 2354-91 1分ちょいしかありません。「はがれないにゃ」もしくは「猫パンチ」をどこまでかわいく歌えるかで決まる気がします。
見つめて☆新選組フルコーラス 長崎みなみ 2354-49 切腹よ〓♪自信がなくても大丈夫、歌が下手なのは長崎みなみの歌い方を再現したといえば大jぐはっ
THIS ILLUSION M.H. 1110-93 Fate stay nightのOPですか。このリストの中で一番の高音が要求される曲・・・で合ってます?二番目は↑か。
大見解 Des-ROW 1900-45 えーと・・・初出pop'nでしたっけ?ギタドラ?とにかく音ゲー曲です、韻のみに執着した、天誅とは正反対の歌詞といえる気がします。これLongversion入れりゃ良かったのに。
Face of fact KOTOKO 1461-13 えーと・・・バルドフォースでよかったっけ?途中の英語部分のほうが力が入るというのは内緒だ!
LOVE A RIDDLE KOTOKO 1461-07 記事をアップする直前までつづりが間違っていたのは秘密だ!えーと・・・おねがい☆ティーチャーだったっけ?
Shangri-La angela 2879-08 言わずと知れた、ファフナーのOP。日ぃぃ〓〓々ぃぃ〓〓よぉぅぉぉぉ〓〓ぃぇへぇ〓と歌ってなんぼでしょう。



あと人の曲に割り込んでもうちょっと歌ったかなぁ。もうネタ切れです。次誘われても行けません。ごめんなさい。
いや、まだあるんですよ、Little nonとか、きこうでんみさとか、ハレンチ☆パンチとか・・・
ただね、正直いまいちだったので、今回は残念ながらリクエスト落ちしてしまいました。